案件調査

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みは副業詐欺!?怪しい副業の実態を調査

皆さんこんにちは、音羽です!

今回調べていくのは

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組み

というオファー。

その日の内から始められてお金を引き出す事が出来るとも書かれていますが、一体どうやって働かずに利益を出すのでしょうか?

具体的なビジネスモデルなどを調べて行って本当に安全なオファーなのかを調べていきたいと思います。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みの詳しい内容をチェック

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みの詳しい内容をチェック

まず始めに働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みの広告に書かれている中でポイントとなる部分を一覧にまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

最低月収100万円

スマホ副業の新時代

ライバルが少ない

自動化で誰でも同じ結果になる

今回の案件はスマホを使って働く事無く100万円の収入が得られる案件と紹介されているものの、俄かには信じられない様な話ですよね?

コロナウイルスが拡大して以降、「簡単に稼げる・ラクして稼げる」などと謳った詐欺まがいのオファーが増えています。

今回もそれと同等の怪しい雰囲気を感じてしまうんですが、もう少し詳しい内容を調査していきましょう。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みについて

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みについて

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みは既に主婦やOLの方が利用をしていて人気が集まっているんだとか。

審査を受けたり申請をしなくてもすぐに始められる上に、仕事や家事の合間などちょっとした時間を使って稼げると言います。

しかし一般的な会社員は8時間労働&週5勤務で月収30万円程度の収入ですが、その3倍以上の金額が働かずに手に入るとは到底考えられません。

それに少し疑問なのがスキマ時間で利益を生み出せると宣伝していますけど、これって働かずに稼ぐという部分と矛盾していますよね?

短時間の作業で稼げると言ったり働かないで収入が得られると言ったり、書かれている内容にまとまりがありません。

自動化で稼げる

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みでは参入をしているライバルが少なく、自動化がされていて全員が同じ結果になるんだそうです。

でも全員が同じ結果になるビジネスなんて存在しませんし、そんな方法が仮にあったとしてもすぐに稼げなくなってしまうでしょう。

逆に全員が常に同じ結果を出し続けて仲良く稼げる方法なんて全く想像出来ないんですが、一体どんな方法なのでしょうか?

稼げるとは書かれているものの具体的な内容が公開されていないので信憑性のかけらも無い広告になってしまっていますね。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

記載が見つからない

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みでは特商法の記載が全くされていなかったのですが、働かずに稼げる方法を提供している運営元の情報がありません。

どこの誰が運営をしているのかも分からない案件を利用するなんて極めてリスクが高い行動だと言えます。

あなたは街中で見ず知らずの人からいきなり「働かないで100万円手に入る方法がある」と言われてその言葉を信用しますか?

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みの口コミや評価は?

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みを実践して本当に100万円の利益を出している人がいたら、それは何よりの実績と言えるでしょう。

しかし当然ながらそんな口コミは一切見つかっていませんし、ネット上では詐欺案件だと評価するサイトが見つかっています。

全くの初心者でもサポートがあり、簡単に稼ぐことができると謳っていますが、肝心のビジネスモデルについては一切触れられていません。

具体的になにをしたら稼ぐことができるのかわからない状態で登録まで誘導されるので、注意が必要です。

働かずにスマートフォン1台で日本の人口上位5%に入る程稼ぐことができるとは思えないですね。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みは誇大広告で消費者を騙す悪質な業者である可能性が高いです。

実際にどの市場なのか公表されていなため、本当にそのような市場があるのかという点も不明です。

ランディングページに記載されている情報は全てウソであり、虚偽広告を行う悪質な業者です。

ランディングページに書かれた情報が嘘だと言い切っていますし、広告の内容が事実ならこんな評判は出る訳がありません。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みは怪しい副業で稼げないのか登録検証!

3稼げる
ここまで見て来ましたがビジネスモデルも一切不明で、正直な感想としては全く稼げるビジョンが見えません。

登録をするまでも無く悪質な案件だと言いたいところですが、今回の運営業者の目的が判明していません。

という訳で働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みに登録をするとどうなってしまうのかを一緒に見ていきましょう。

LINE登録

ランディングページから公式LINEアカウントに登録を行ったところすぐにメッセージが送られてきます。

スマホ一つで必ず稼げます!!
【安心】【安全】
今大きな人生の転機が訪れた事を直ぐに実感すると思います。ご説明はこちらをご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
URL
※初期費用は一切必要御座いませんのでご安心ください。

広告に記載されていた内容に加え、あるURLが添付されていたのでクリックしてみると別のLINEアカウントが表示されたので登録をしてみました。

古典的な詐欺

2つ目のLINEアカウントに登録をしたところ、そこには驚くべき様な内容の文章が記載されていました。

この度【アサガオの会】のご参加心から歓迎させて頂きます。
【アサガオの会】代表の島田 博信(しまだ ひろのぶ)と申します。支援プロジェクト【アサガオの会】では金銭的にお困りの方を対象に50名限定で6億円を無償提供させて頂きます。現在の暮らしの中で、困っている事や不安な事、心配な事があるのは当然です。
◆家族が亡くなってしまい一人になってしまった…
◆体調が悪く思うように仕事が出来ない…
◆家賃、光熱費が払えない…
◆稼いでも返済が多すぎて困っている…
◆今の仕事を続けられるか分からない…
◆起業をしたが資金が足りない…
◆給料が少なすぎて貯金どころじゃない…
◆福祉施設に入りたいがお金がない…
◆現在務めている会社の給料だと生活が苦しい…
誰にもがお金に関する不安や悩みはあります。
ですがお金があれば全て解決します。

【アサガオの会】がその問題を無償にて全て解決させて頂きます。
私は一人でも多くの方を金銭的な面で救いたいという一心で【アサガオの会】を発足しました。
今回100名の支援者様より50名様に6億円を無償提供させて頂きます。

これはまだスマホが普及する前のガラケーが主流だった時代に流行っていた様なとても古い詐欺の手口

どうして今時こんな古い方法を使っているのかと一周回って好奇心が湧きますが、これ以上近づくのは危険です。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みは副業詐欺なのか?

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みでは、最終的に6億円を提供するという子供でも引っかからないであろう詐欺案件へと誘導されました。

最終的な登録まで進めたところで6億円が手に入る事は決してありませんし、危険な目に遭わない為にも近づかないで下さい。

働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みの調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


悪質な誇大広告

運営元不明

詐欺案件へと誘導される

以上の結果から働かずに100万円以上を稼ぐ仕組みは、全くおすすめはできません。

楽をして稼ぎたいと思ってしまうのは仕方のない事ですが、お金を稼ぐというのは簡単なことでは無いと肝に銘じておきましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加