案件調査

フランベルジュ(Flamberge)は副業詐欺!?稼げる副業か徹底検証

皆さんこんにちは、音羽です!

今回調べていくのは

フランベルジュ(Flamberge)

というオファー。

スマホだけで始められて1日10万円を目指す事が出来ると言いますが、これだけ高い金額になってくるともはや会社の社長レベルの収入ですね(笑)

1ヶ月で280万円の利益が発生する事になりますけど、一体どういう方法でこれだけの収益を達成するのでしょうか?

フランベルジュ(Flamberge)の詳しい内容をチェック

フランベルジュ(Flamberge)の詳しい内容をチェック

まず始めに広告に書かれている中でポイントとなる部分を一覧にまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

1日10万円の利益

パソコン不要

指名制の副収入システム

即日入金可能

今回のオファーはスマホで専用のシステムを使って収入を得る事が出来る案件と書かれているものの、似たような宣伝をされた広告がネット上には溢れかえっています。

スマホで簡単に高額な報酬が稼げると謳われたオファーは基本的に悪質な案件である事がほとんどですが、果たして今回はどうなんでしょうか?

広告の宣伝にも違和感を覚えた箇所がいくつもあったので早速順番にチェックしていこうと思います。

フランベルジュ(Flamberge)について

ランディングページで気になったのは報酬金額についてで、広告の冒頭には1日10万円が稼げると書かれていました。

でも広告を見ていくと月収50万円を目指せると書かれているんですけど、どうして1日で10万円を稼げるにも関わらず月に50万円しか稼げないのでしょうか?

これは明らかにおかしな点だと言えますし、全く別の広告で内容に違いがあるならまだしも同じ広告の中で言っている内容が異なるのはおかしいと思います。

そもそも副業で十分な収益を出すのはかなり難しい事だとされていて、月収50万円にしろ1日10万円にしろ一般的にはかなり達成が難しいと言えます。

副業で簡単に利益を出せると謳った宣伝をしている案件には特に注意が必要であり、かなりの高確率で悪質なオファーでしょう。

ビジネスモデル不明

広告内では具体的にどういった作業をするのかというビジネスモデルの部分が一切公開されていませんでした。

今までに仕事やアルバイトを探した経験がある人なら分かると思いますが、大抵の場合はどんな仕事をするのかがしっかりと記載されているものですよね?

自分がどんな仕事をするのかが分からない状態で応募は考えられませんし、しっかりと説明を行うのは義務と言っても過言ではないと思います。

これでは詳細も分からないままに登録を促されている様に思えるんですが、そんな無理やり登録をさせようとしてくる業者には良い思い出が全くありません。

フランベルジュ(Flamberge)は稼げる副業なのか登録検証!

3稼げる
宣伝ページを見た正直な感想としては、稼げる事だけをアピールしていて詳細な説明が省かれている様に感じました。

広告に稼げると記載するのは誰にでも出来てしまいますし、しっかりとした企業が運営を行っているなら利益が本当に出る証拠を開示するはずです。

広告を見ているだけではいつまで経っても詳細が分からないので、登録をして詳しく調査を行います。

メールアドレスを登録

ランディングページからメールアドレスを入力したところ、公式LINEアカウントにも登録を行う様にと指示されますが、どうして2つのサービスで登録するのかが分かりませんね。

登録が完了すると、挨拶も無くすぐに副業案件のページへとアクセス出来るリンク付き画像が送られてきました。

ご登録ありがとうございます。
月収50万円を目指せます!
詳しくはコチラ

極秘厳選求人のご案内
最新情報は画像をタップしてください

稼げない情報にハマっていませんか?
その状態から脱却するために必要な『有料』システムを
本日限定・完全無料にてご紹介中!!
詳しくはコチラ

これらは画像に書かれていた文章をまとめたものになりますが、上記の文章を見てどんな内容のオファーか言い当てられる人はいるでしょうか?

まあ当然ながらこれでは全く詳細は分からないと思いますし、都合の良い事ばかりが書かれているようでまともに信用が出来ません。

運営業者の狙い

具体的にどういった作業をするのかが気になって登録をしたにも関わらず、登録をした先でも更に詳細不明な案件を紹介されました。

これでは永遠に同じ事を繰り返し続ける事になりますし、ただただ時間を無駄にしている様にしか感じませんね。

こうした悪質な情報を送り付けてくるのはオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高く、運営業者はアフィリエイト報酬を稼ごうとしているのでしょう。

フランベルジュ(Flamberge)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果
運営者名 Flamberge運営事務局
メールアドレス info☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法の記載がされていましたが、運営を行っているのはただの事務局なので会社では無い事が分かりますね。

事務局と言えば聞こえは良いかもしれませんけど、要するにどういった団体なのかが不明であり一人で運営を行っている可能性もあり得るでしょう。

そんな実態もまともに分からない様な団体が運営を行っているサービスを利用するなんて、利用者目線で考えてもかなり不安に感じると思います。

フランベルジュ(Flamberge)の口コミや評価は?

ユーザー満足度が89%とかなり高い数値を記録していると書かれていましたが、どこにも口コミが見つからないんですよね。

これでは満足度がいくら高いと言っても信憑性が無いと感じますし、ネット上ではかなり評判が悪いみたいです。

最初に副業を紹介されてから、次にくるメッセージを確認していませんが送られてきた副業の内容を確認した結果月収50万円稼げるようなインターネット副業は紹介されませんでした。

オプトインアフィリエイトが目的となっているので送ってくる情報は一つも確認していないのでしょう。

有料だろうが無料だろうが、運営会社が明らかになっていないというのはあまりにも信用がありませんよね。

肝心のビジネスモデルについては1ミリの説明もなく、始めるうえで押さえておくべき点が不明瞭で、本当に稼げる案件なのか疑問を感じてしまいます。

これは実際に何かトラブルが起きた際には、連絡はもちろんのこと、問い合わせもできない状況に陥るということ。

稼げる実績なんて1ミリも公開されていない詐欺まがいの案件ばかりを登録者に対してアットランダムに大量の詐欺案件を送っているだけです。

ご覧の通り評判が良いとはお世辞にも言えませんし、広告の内容には怪しい印象を持っている方しかいない状態です。

フランベルジュ(Flamberge)は副業詐欺なのか?

近頃はオプトインアフィリエイトを悪用する業者が多くなっていますが、そういった案件への参加は気を付けて下さい。

過去には登録をした結果、数十万円~数百万円の高額なプランへと誘導されたなんてケースもあり、大抵の場合は最終的に高額な料金の請求が用意されていると考えられます。

フランベルジュ(Flamberge)の調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


誇大広告と見られる

特商法の詳細が分からない

口コミが無い

以上の結果から全くおすすめはできません。

ビジネスモデル不明=詳細を語る事が出来ないという事ですから、この時点でまともなオファーではないと判断して良いと思います。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加