案件調査

現金バズーカ(エキサイト版)は副業詐欺で稼げない⁉︎口コミや評判は?

皆さんこんにちは、音羽です!

今回調べていくのは

現金バズーカ(エキサイト版)

というオファー。

広告にはバズーカ砲・楽しくお金が稼げるなどなど、一目見ても意味が全く分からない様な内容がズラリと並んでいます。

新感覚とは何か・バズーカ砲とは何か、記載されている情報について調査していこうと思います。

現金バズーカ(エキサイト版)の詳しい内容をチェック

現金バズーカ(エキサイト版)の詳しい内容をチェック

まず始めに現金バズーカ(エキサイト版)の広告に書かれている中でポイントとなる部分を一覧にまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

受け取り準備お願いします

バズーカ砲でお金を受け取る!

サクッとキャッチするだけでお金が当たる

1~500万円が稼げる新感覚の方法

今回のオファーは1万円~500万円のお金を受け取れるという案件ですが、何かの抽選会などが開催されているのでしょうか?

受け取ると書かれてはいるもののお金を見ず知らずの人に無条件で配るなんて普通に考えればあり得ない事ですよね。

今回の案件の主旨や目的が全く見えてきませんが、どういう内容のオファーなのかを順番に確認していこうと思います。

現金バズーカ(エキサイト版)について

現金バズーカ(エキサイト版)とは

現金バズーカ(エキサイト版)では1~500万円の現金が届くと書かれていますが、まずこの時点で疑問に感じる箇所が山の様にあります。

バズーカ砲の様にというのはそれだけ利用者の元に速く届く事を表しているのかもしれませんが、そのお金はどこから送られて来ているのでしょうか?

どこからどういう目的で送られて来たかも分からないお金を使って良いと言われても怖くて使えない人がほとんどだと思います。

仮に今回のオファーが利用者にお金が配られるというオファーだったとして、サービスの運営側には何の利益も無いでしょう。

運営会社は何故利用者にお金を届けるのか、目的の部分が分かっていない以上は安易に登録をするのは危険です。

稼ぐ?当たる?

現金バズーカ(エキサイト版)にはお金を稼ぐと書かれているかと思えば、別の箇所にはお金が当たる・受け取ると記載内容に一貫性がありません。

考えればすぐに分かると思いますが、現金を稼ぐのと当たるのとでは全く意味合いが変わってきますよね。

自分で作業をしたり何かしらの働きをした対価としてお金を受け取るのが稼ぐであり、当たるは当選すれば無条件にお金を受け取る事が出来ます。

全く意味合いが違う内容が書かれているので果たしてどの記載が正しいのかと疑問に感じますね…。

現金バズーカ(エキサイト版)は稼げるのか登録検証!

3稼げる
ランディングページには稼ぐ・当たると好き勝手書かれていますが、大切なのは記載されている内容に噓偽りが無く本当にお金が手に入るのかという部分。

広告を作るだけであれば誰でも出来ますし、嘘の記載をして利用者を集めているとなればかなり悪質なオファーであると言わざるを得ません。

では現金バズーカ(エキサイト版)は本当に稼げるのかどうかを登録を行って検証してみたいと思います。

怪しい副業の紹介

ランディングページから公式LINEアカウントへと登録をしたところ、なんとメッセージにて副業の紹介が始まりました。

送られて来た広告を見てみると「1日1万円が受け取れる・10万円が入金される」と言った先程まで見ていた広告の内容と似たような宣伝ですね。

しかしまずおかしいのが、1~500万円を受け取る事が出来ると宣伝していたにも関わらず何の告知も無しに副業の紹介を始めている点。

登録前の宣伝ではお金を受け取れると言っており、案件紹介をするなんて記載はどこにも無かったはずですけど…。

目的は何なのか?

お金が当たるという広告から登録をすると怪しい広告のオファーを紹介される、ここまでの流れを見るとオプトインアフィリエイトである可能性が高いですね。

利用者にオファーを紹介する事で運営側に紹介料として報酬が支払われる仕組みになっており、恐らく運営業者の目的はこれでしょう。

確かに運営側はお金が稼げるので良いかもしれませんが、利用者目線で考えてみれば広告で嘘をつかれた挙句に別の案件に登録を促されている状態です。

ここまでユーザー側には何のメリットも発生していませんし、嘘の広告でLINEに誘導をした業者から送られて来た情報をどうやって信用しろというのでしょうか?

現金バズーカ(エキサイト版)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

記載無し

現金バズーカ(エキサイト版)では特商法の記載が無く、会社の情報などは一切分からない状態となっています。

連絡先も登録時のLINEのみであり、それ以外ではまともに連絡を取り合う事も出来ない事になります。

それに唯一の連絡手段であるLINEも簡単にブロックが出来てしまいますから、業者側にブロックをされたら一切の繋がりが無くなると言えるでしょう。

現金バズーカ(エキサイト版)の口コミや評価は?

では現金バズーカ(エキサイト版)で本当にお金を受け取ったもしくは稼いだ方がいるのかを見ていきます。

ネットで情報を集めてみましたがお金が貰えたなんて声は一件も見つかっていませんし、それどころか以下の様な悪評も見つかりました。

1日数分の作業で、知識や技術は不要で、毎日2万円の安定保障、最短で翌日入金、拘束時間なし、資金等不要、などと謳っていますが、現金バズーカのページには特商法の表記は一切無く、最終的にはただただ情報が抜かれまくってしまうというもので、一切稼げる内容ではありません。

まずLINEに登録させてそこからさらにセールスページに誘導する手口なのですが、この時点では「どうやって稼ぐのか?」がさっぱりわからない状態です。

実際に登録してみて確認してみましたが、結局ユーザーが稼げるような情報は無く、むしろ情報を得るには高額なお金を支払う必要や、ギャンブルの有料予想、挙句の果てにはあちこちのLINE@に登録する必要が出てきますので、ただのカモにされてしまうといった内容でした。

事業者名も住所も電話番号も不明なので、現金バズーカ(エキサイト版)から送られてきた仕事情報をもとに副業を始めても、トラブルに巻き込まれても相談すらできませんね。

現金バズーカ(エキサイト版)は法律違反であることからも、まともな仕事を送ってくるとは考えられませんし、紹介する仕事に何か責任をもつ覚悟もありません。

全ての責任はユーザー自身にあるということになりますので、現金バズーカ(エキサイト版)への参加は見送った方が無難ではないでしょうか。

稼げないと言われているだけでなくトラブルに巻き込まれる恐れもあるなどと言った注意喚起の声もありました。

現金バズーカ(エキサイト版)は副業詐欺なのか?

本来オプトインアフィリエイトとは何の問題も無く真っ当なビジネス手法として知られてきました。

ところが今回の現金バズーカ(エキサイト版)の様に悪徳業者がこぞって利用をし始めた事により悪質な手口だと認識される様になっています。

嘘の広告で登録をさせてアフィリエイトを行う業者は日々増えており、そういった業者からは稼げるどころか詐欺の可能性もある様な危険な情報しか送られてこないでしょう。

現金バズーカ(エキサイト版)の調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


悪質な誇大広告の利用

運営元の情報が無い

口コミが見つかっていない

以上の結果から現金バズーカ(エキサイト版)は全くおすすめはできません。

ビジネスモデルがはっきりと明確になっていない様なオファーへ登録をしたところで稼げる事は無いので注意しましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加