案件調査

即日収入GETは本当に稼げるのか!?怪しい副業の正体を徹底調査!

皆さんこんにちは、音羽です!

今回調べていくのは

即日収入GET

というオファー。

広告を見てみるとLINEでスタンプを送信するだけで100万円が稼げると書かれていますが、もはや誰が引っかかるのかと言える幼稚な広告ですね。

ただし最近はこういうった誇大広告を使って利用者を誘い込む悪質なオファーが非常に多くなっているので注意喚起の為にも調査をしていきます。

即日収入GETの詳しい内容をチェック

即日収入GETの詳しい内容をチェック

まず始めに即日収入GETの広告に書かれている中でポイントとなる部分を一覧にまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

LINEでスタンプを送信

100万円の利益

作業時間は1日5分

ノルマが無い

今回の案件はLINEでスタンプを送るという簡単な作業をするだけで100万円の収入が発生するオファーとの事。

普段からLINEを使っている人からすればスタンプを送信するなんて日常茶飯事ですから、それがお金になるという画期的な仕事ですね。

ただし仮にこれが本当だとしてどういう流れで利用者にお金が発生しているのかが分かりませんが、更に詳しく内容を見ていきましょう。

即日収入GETについて

即日収入GETについて

即日収入GETで一番目を引くのが100万円という文字ですが、普通に働いていても100万円なんて大金を稼ぐのは不可能でしょう。

高額な金額が設定されているのは当然ながら不自然に感じますが、それ以外にもどの位の期間で報酬が発生するのかが書いてありませんよね?

日給・週給・月給など様々ありますが、この副業では100万円がどの程度の期間作業をする事により発生するのかが不明です。

求人サイトなどを見ても金額が書かれているだけで報酬が発生するまでの期間が書かれていないなんて事はありません。

ただただ高額な報酬金額を書いて利用者の興味関心を引こうとしている様にしか感じられませんね…。

悪質なオファーの特徴を網羅している

世の中にある怪しい副業オファーにはある程度の共通点と言うものが存在しますのでご紹介していきます。

例えば、「ビジネスモデルが公開されていない・根拠も無く簡単に稼げると主張している・高額な収入」などがあります。

それを踏まえて即日収入GETの広告を再度見てみると、漏れなく全てに当てはまっているのが分かるでしょう。

今回の案件だけでなく世の中にある悪質なオファーは大抵の場合同じ様な特徴が見られるので是非今後の参考にしてみて下さい。

即日収入GETは本当に稼げるのか登録検証!

3稼げる
広告を見た限りでは悪質な案件に共通して見られる特徴がふんだんに盛り込まれていたので、その時点でほぼ確実に悪質なオファーであると言えるでしょう。

しかしこういった怪しい副業を始めて見た人も中にはいると思いますし、そういった方達は最終的にどうなるのか分かりませんよね?

そこで即日収入GETへと私が実際に登録を行うので今回の様な怪しい広告から登録をするとどんな結末が待っているのかをご覧下さい。

報酬アップ

ランディングページから登録を進めて行くと専用の公式LINEアカウントが表示されたので友だちに追加したところメッセージが送られてきます。

はじめまして

私が毎月100万円以上稼げている副業について、ご紹介します

スタンプやテンプレートを送るだけの簡単作業
1件900円~、たった1日で5万円も可能!?
正式に国から認可を受けたお仕事

【作業は簡単3ステップ】
・LINEアプリを使用
・スタンプを送るだけ
・収益をGET

なぜスタンプを送るだけで収益が発生するのか、、、?

仕組みを公開します

それは「作業代行」です!
企業や個人に代わって送信をすることで、収益が発生する仕組みになっています。

お仕事の開始には、サポートガイド(電子書籍)の受け取りが必要です。
サポートガイドの購入には1,980円かかりますが、追加費用の心配はいりません。
購入することで、作業の詳しい進め方や、スタンプ送信先を教えてもらえます。

電話和ポートが終わり次第、直ぐにお仕事を開始できます。

簡単作業なのに、高単価なお仕事なので、参加枠に限りがあります。
まずは登録を進めてください!

不明点があれば、いつでもメッセージで相談ください

広告で宣伝されていた通りスタンプを送信する事により1回900円の利益が発生する副業を紹介されましたが、何と1日5万円を稼ぐ事も出来るんだとか。

つまり月収で考えると150万円の計算になりますが、100万円でも十分に現実離れした金額だと思っていましたが更に多くの金額を稼げるみたいです(笑)

作業代行

メッセージを改めて見てみると稼げる仕組みは作業代行にあると言われており、企業や個人の代わりに作業をする事で報酬が受け取れるんだとか。

作業を代わりに行う事でお金が貰える部分は納得が出来ますが、そもそもスタンプを送信する作業を人に依頼する意味が分かりません。

スタンプ送信なんて自分で作業すれば十分に出来ますし、そんな簡単な作業にどこの誰が高額な報酬を用意するというのでしょうか?

説明をしてはいるものの全く理解出来ない内容で説明になっていませんし、到底信じられる様なものではありませんでした。

即日収入GETの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

記載が見つからない

即日収入GETのランディングページには特商法の記載がありませんが、サービスを運営している会社すら分からないのでは何も信頼出来ませんね。

実績があってキチンと信頼が出来る企業が提供しているなら話は別ですが、実態が一切掴めない相手が提供している情報に登録をするのは危険行為です。

仮にトラブルに巻き込まれたとしても特商法が無いのであれば全て自己責任となってしまうのでご注意下さい。

即日収入GETの口コミや評価は?

次に即日収入GETでスタンプを送信しただけで100万を稼いだ人が実在しているのかを調べてみましょう。

これで稼いでいる人が実在すれば利用を検討する価値があるかもしれませんが、当然ながらそんな人は見つからずネット上ではバッシングの嵐でした。

あたかも無料で参加できるような記載をしていましたが、結局は金銭を要求されますのでご注意ください。

高額プランに入会したにも関わらず稼げなかったという結果にもなりかねませんので、安易に近づかないように注意してください。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれや、背景には怪しい業者が潜んでいる可能性もありますので、注意してください。

運営元の身元を隠すことによって詐欺まがいなことを働く悪質な業者である可能性が疑われますので安易に信用しないようお気をください。

これだけでは詳細がわからず、具体的に何故稼げるのかの説明がされていないためビジネスモデルも不明瞭です。

詳細説明もなく大金が稼げると誇張に宣伝を行う業者は、
悪質な副業を紹介してきたり、無料と謳っておきながら料金を請求してくる可能性もありますのでご注意ください。

当然ですが利用を勧めている様なサイトは見つからず警告や注意喚起をする方が多く見つかっているので気をつけましょう。

即日収入GETは詐欺なのか?

即日収入GETの目的はメッセージにもあった通り1980円のサポートガイドを購入させる事だと考えられます。

でも普通に考えてスタンプを送信するだけの副業にガイドなんて必要ありませんし、情報を知る為だけにお金を払うのも訳が分からないですよね。

こういった内容不明の商品が販売されている場合、購入後に更に高額な商品が待っている事がほとんどなので関わらない方が身の為でしょう。

即日収入GETの調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


嘘の情報が書かれた悪質な広告

運営会社不明

多数の注意喚起

以上の結果から即日収入GETは全くおすすめはできません。

報酬金額と作業内容のバランスが明らかに崩壊している様なオファーへの登録は控えた方が良いでしょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加