案件調査

オンライン収入NEXTは怪しい副業詐欺!?口コミや評判は?

皆さんこんにちは、音羽です!

今回取り上げていくのは

オンライン収入NEXT

という案件になります。

毎月50万円の不労収入が発生するとの事ですが、一体どういう方法で利益を出しているのか具体的な内容が気になりますね…。

オンライン収入NEXTの詳しい内容をチェック

オンライン収入NEXTの詳しい内容をチェック

まず始めにオンライン収入NEXTのランディングページから分かる宣伝内容をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

毎日不労所得が受け取れる

スマホ1台&作業時間ゼロ

1ヶ月で50万円の利益

無料のwebセミナー開催中

今回の案件は1ヶ月で誰でも50万円の不労所得を作る事が出来る方法を教えて貰える案件との事。

誰でもとは書かれていますが実際のところ不労収入を得るなんて並大抵の努力では実現出来ませんし、何よりも継続する力がなければ実現する事は不可能ではないでしょうか?

もし宣伝されている様に月50万円も自動で稼げるなら働く必要すらなくなる事になりますが、本当にそんな事が実現出来るのか内容を改めて確認した上で判断していきましょう。

オンライン収入NEXTについて

オンライン収入NEXTとは

オンライン収入NEXTでは毎月50万円の不労所得を作る事が出来ると書かれていますが、気になるのは当然ながらどうやって作り出すのかという部分ですよね?

ランディングページを確認すると第3のオンラインバブルによる次世代の仕組みと紹介されていますが、これを聞いてピンとくる人っているんでしょうか?

また広告ではYouTubeやブログなどを例に挙げていて効率的な稼ぎ方では無いと述べていますが、これだけ聞くと不自然に感じますね…。

確かにここで挙げられているブログやYouTubeは労働所得であり働かなければ報酬が発生しませんが、一度投稿された記事や動画は勝手にお金を生み出してくれます。

つまりかなり不労収入に近いと言えるはずですけど、それですらも労働所得として扱い効率的では無いと言うのであればどうやって不労所得を作るんでしょう?

宣伝内容に不審な箇所がある

オンライン収入NEXTの広告の中で個人的に不自然だと感じた場所について見ていきたいと思います。

まずは「仕組みが自動で稼ぐ・収益が発生する仕組みを作る」と書かれていますが、利用者が知りたいのはこれについての詳細ですよね?

しかし広告のどこを見てもそれは公開されていませんし、そもそも仕組みを「作る」っていう時点でそこには作業が発生していると思うんですが…。

不労所得を得る仕組みを作るのであれば先程例に挙げたブログやYouTubeで記事を作ったり動画を作るのと変わらないのではないでしょうか?

更に広告冒頭では初期費用がいらないと書いてありますが、広告の中盤では「大きな資金が不要」となっていますね。

どうしてゼロ円や無料という言葉を使っていないのかが分かりませんし、これではまるで少額ながらも料金が発生するかのように感じてしまうんですが…。

オンライン収入NEXTは稼げるのか登録検証!

3稼げる
ここまでの情報を見ても結局は登録をしない限り詳細が分からない様になっていますが、dこか強制的に登録をさせられているようにも感じますね。

大抵の場合は予めどういった内容なのかを利用者にキチンと説明をした上で登録をさせるのが普通ではないでしょうか?

ただしこのまま詳細も分からずに調査を終了する訳にはいかないので実際にオンライン収入NEXTへと登録を行っていきます。

セミナーについての動画

ランディングページから公式LINEアカウントを友だちに追加していくとメッセージが届きました。

初期設定が完了しました!
このNEXTシステムは、
働かずしてお金が入ってくる
「不労収入ライフ」を叶えます。
あなたが初心者でも、
今まで失敗続きでも、
まったく問題ありません。
圧倒的な実績者数が
何よりの証拠です。
そんなウマい話があるわけない!
そう感じられるのも当然ですので、
あなたがこれから
毎月50万円の不労収入を
構築する方法を・・・
無料WEBセミナーで全て公開!
まずは、WEBセミナーについて
解説された短い動画をご覧ください。

メッセージには圧倒的な実績者数を誇るなどと書かれていますが、その実績を出した人が本当に実在するのか確認が取れていないので何とも言えませんね。

最終的にはwebセミナーに関する動画を視聴する様にと指示をされたので、ひとまず動画を見てみる事にしました。

投資案件?

動画ではセミナーに参加をする様に誘導がされているだけで何か具体的な内容が話されている訳ではありませんでした。

そこで更に情報を集めるべく実際にセミナーへと参加をしてみたところ、FXや仮想通貨など投資に関する話が出てきます。

セミナーでの話をまとめると、指定の仮想通貨を購入すると上場後に値上がりをするので利益が狙え更に保有する事で毎日配当が受取れるとの事。

しかしネットで情報を集めると、ここで紹介された仮想通貨は上場後に大暴落を見せ、運営側が値上がりをしたところで売却をして利益を出したのではないかと囁かされています。

オンライン収入NEXTの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果
販売業者名 BPOINT PTE.LTD
所在地 Triple One Somerset,#03-09,111 Somerset Road Singapore 238164
表現、および商品に関する注意書き ご購入された商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

オンライン収入NEXTでは特商法の記載が確認出来ますが、見て分かる様に明らかに情報が不足していますよね。

特商法は会社の情報を正しく明記するのが普通ですし、利用者目線で考えてもしっかりと情報が記載されている会社の方が当然信頼出来ると思います。

また最後には利益や効果を保証していないとありますが、広告では誰でも不労所得が手に入ると宣伝されていたと思うんですけど…。

オンライン収入NEXTの口コミや評価は?

オンライン収入NEXTの広告では実績を出している人がいると言っていましたが、ネット上で情報を集めてみると稼いだという声は全く見つかりません。

広告上に口コミが掲載されていますが捏造された可能性も考えられるので信憑性はありませんし、更にネット上では以下の悪評が見つかっています。

オンライン収入NEXT( ネクスト )は仮想通貨の仕組みがわからない消費者を騙す悪質な業者である可能性が高いです。

特定商取引法の記載がない、または情報が不足している案件は「わたしは法律を守る気はありません」と宣言しているのと同じなので安易に登録しないようにしてください。

ビジネスモデルが不明瞭であり、登録後に明かされた内容も仮想通貨を保有するだけで利益が出る仕組みという仮想通貨の仕組みではありえないことを言っています。

オンライン収入ネクストの無料WEB説明会(セミナー)に参加後、あとは仕組みを稼働させるだけで始めることができることは分かりますが、オンライン収入ネクストのランディングページには、具体的なビジネスモデルの説明がありません。

ですが、オンライン収入ネクストのランディングページではビジネスモデルの説明がないままLINE登録に誘導されますので、不自然にも感じますよね?

考えられることとしては、オンライン収入ネクストの公式プロモーター 寺澤英明という人物は存在せず、演者(エキストラ)の可能性も考えられます。

ここまで多くのサイトで悪い評判が見つかっている現状を見ると、安心して利用する事すら出来ませんよね。

オンライン収入NEXTは怪しい副業詐欺になるの?

オンライン収入NEXTが紹介した仮想通貨が大暴落を見せて大損をしてしまった人が多く出たみたいですね。

そんな中で今回新しく別の仮想通貨を購入する様にと紹介がされていますが、ここで購入してしまうと過去と同じく上場後に大暴落する恐れがあるので注意した方が良いでしょう。

オンライン収入NEXTの調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


実績や信憑性が無い広告

運営会社の情報が少ない

既に被害に遭っている人がいる

以上の結果からオンライン収入NEXTは全くおすすめはできません。

悪徳業者は言葉巧みに利用者を誘導してくるので同様のページを見かけたら警戒した方が良いでしょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加