案件調査

ファインカラー(Fine Color)は詐欺確定!?口コミや評判は?

皆さんこんにちは、音羽です!

今回調査をしていくのは

ファインカラー(Fine Color)

という案件。

ランディングページには毎週給料が発生すると紹介されていて、稼げる金額は1週間に40万円とかなりの金額ですが簡単には信じられない様な内容ですね…。

ファインカラー(Fine Color)の詳しい内容をチェック

ファインカラー(Fine Color)の詳しい内容をチェック

まず始めにファインカラー(Fine Color)のランディングページから分かる宣伝内容をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

新感覚の副収入モデル

最短当時報酬

今だけプレミアム特典あり

1週間で40万円の利益

今回の案件はスマホを使って画面をポチポチ操作するだけで1週間で40万円の利益が受け取れるオファーとの事。

コロナウイルスの感染が拡大しており未だに予断を許さない状態が続いていますが、スマホで作業して報酬が貰えるのであれば在宅ワークも出来ますよね。

会社に行かなくても家の中で働けるなんて会社員からしたら夢の様な環境ですが、果たして本当に宣伝通りの利益は出るのでしょうか?

ファインカラー(Fine Color)について

ファインカラー(Fine Color)とは

ファインカラー(Fine Color)では毎週5分程度の作業をこなすだけで週給40万円が稼げるそうですが、明らかに時間と報酬のバランスが崩壊している様に感じます。

これってたった5分程度で終わる作業に対して40万円を支払っている会社が存在する事になりますが、そんな会社が実在するとは到底思えません。

そもそも5分で終わるという点をアピールしていますが、そんなに簡単な作業であればわざわざ人に依頼しなくても自分たちで作業をすればいいんじゃないでしょうか?

作業内容に関してもスマホを使って画面をポチポチ触るだけだと書かれていますが、ここで大切なのは画面に表示されている内容です。

例えばお金を支払う契約に同意する事もポチポチするだけと言い表せてしまいますから、どういった内容の作業なのかを明確にしてもらう必要があると思います。

抽象的な表現が多過ぎる

ファインカラー(Fine Color)の宣伝ページを見ていて私が一番感じたのは、抽象的な表現があまりにも多く使われ過ぎているという事です。

例えば先程の「ポチポチとタップ」から始まり「新感覚副収入モデル・プレミアム特典」など、結局何について説明しているのかが全く分かりませんよね?

特典とはどういったものなのか・何がどうプレミアムなのか・新感覚とはどういう事か、疑問を挙げたらきりが無いでしょう。

詳細を敢えて記載せずに登録をさせたい様に感じるんですが、これは非常に悪質なやり方だと言えます。

何もやましい事が無ければ堂々とビジネスモデルを公開出来るはずですし、何より詳細不明のまま登録をさせる時点でかなりおかしいと思いますけど…。

ファインカラー(Fine Color)は稼げるのか登録検証!

3稼げる
広告に記載されている内容などを見ても今回のオファーが信頼出来るとは到底考えられませんでした。

でも登録をしないと詳細が分かりませんし、このままでは何も分からないまま調査を終える事になってしまいます。

既に十分怪しいファインカラー(Fine Color)ですが、実際に登録をして検証をしていこうと思います。

登録をしても詳細不明

ランディングページから公式LINEアカウントへ登録をしたところメッセージが送られて来たのですが、かなり拍子抜けするような内容になっていました。

簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる‼
スマホだけで稼げる!
放置するだけでOK!
初心者、未経験者大歓迎!
LINEで稼ぎ方を教えます!
空いた時間を使って月収100万円以上も夢じゃない!

1日たったの10分でスマホとLINEがあれば月収50万円以上目指せる
現在登録ユーザーの平均で月収526,695円稼いでます!

最新副業
LINEの友だち追加で情報をご紹介!
毎日安定して稼ぐ
スマホだけで全て完結
今月も100万円超え♪

メッセージの中にはアカウントを追加する事で副業の情報が届くと宣伝されているものもありますが、ハッキリ言って意味が分かりませんよね?

副業のビジネスモデルを知りたくて登録したのに何故副業紹介のアカウントを勧められているのでしょうか?

目的は何なのか?

結局登録をしても更に別のアカウントを追加する様に求められるだけで、一向に週給40万円は稼げません。

これは恐らくオプトインアフィリエイトによる報酬を目的として作られたオファーだと考えられ、紹介されたアカウントに利用者が登録すると運営業者に報酬が発生します。

運営側は儲けられる事になりますが、私達は訳も分からず登録を繰り返すだけで宣伝通りの報酬が手に入る事は無いでしょう。

届いた案件を見ても月収100万円などと謳った広告が目に付きますが、今回のオファー同様にビジネスモデルが分からずただ稼げると言っているだけの怪しい案件でした。

ファインカラー(Fine Color)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果
運営者名 Fine Color運営事務
メールアドレス info☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ファインカラー(Fine Color)では特商法の記載が確認出来ますが、あまりにも公開されている情報が少なすぎますね…。

運営元について分かっているのは名前とメールアドレスだけであり、電話番号や所在地は全く分かりません。

しかし利用者に対して必要最低限の情報もまともに公開出来ないような運営元を信頼しろと言われても出来ないですよね?

ファインカラー(Fine Color)の口コミや評価は?

ファインカラー(Fine Color)では実に92.8%の人が満足をしていると回答しているみたいですが、それなら口コミが多く見つかるのではないでしょうか?

しかし調べてみても実際に副業を利用して稼いだなどの声は見つかっていない上に、多くのサイトでバッシングを受けていました。

しかし、内容を見て分かる通り「スマホをポチポチとタップ」と説明記載されているだけで、それ以外にFine Color(ファインカラー)について分かる具体的な詳細説明は一切ありませんでした。

結果、Fine Color(ファインカラー)のLINEからはビジネスモデルが不明確、話が上手すぎる、特商法の記載事項不審な点がある、特商法の記載もない、怪しい詐欺まがい的な副業案件や投資案件しか送られて来ませんでした。

詳細でお伝えしたように、Fine Color(ファインカラー)を運営する業者は単なる悪質なオプトインアフィリエイトですのでLINEに登録しても、稼げる副業情報は一切送られてきませんよ!

本当に自信のある副業案件なのであればしっかりとした運営元情報を記すはずですが、運営元がわからないようにボヤかしている案件は危険なので近づかないようにしてください。

Fine Color( ファインカラー )を利用している92.8%が満足していると謳っているにも関わらずインターネットに口コミがないのはおかしいですよね?

Fine Color( ファインカラー )やFine Color( ファインカラー )の紹介する副業案件は危険な案件なので登録しないようにしてください。

登録をしない様にと警告がされていますし、詳細が説明されていない事を不審に感じる人もいるみたいですね。

ファインカラー(Fine Color)は詐欺確定なの?

ファインカラー(Fine Color)はオプトインアフィリエイトによる紹介報酬が狙いであると思われますが、報酬目当ての業者には注意が必要です。

お金が欲しいあまり詐欺案件などを送ってくる事も考えられますし、そもそも登録時に送られて来たのは怪しい情報ばかりでした。

ファインカラー(Fine Color)の調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


誇大広告の利用

特商法の記載が十分ではない

利用者からの口コミが無い

以上の結果からファインカラー(Fine Color)は全くおすすめはできません。

月収100万円など高額な報酬を売りに宣伝をしている様なオファーには気を付けた方が良いでしょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加