案件調査

副業収入ドットコムは稼げる副業!?詐欺の可能性は?

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

副業収入ドットコム

という名前のオファーです。

副業収入ドットコムの詳しい内容をチェック

副業収入ドットコムの詳しい内容をチェック
まず始めに副業収入ドットコムの宣伝内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

2020年度副業大賞受賞

500万円の収入が継続的に得られる副業を紹介

将来に向けた貯金が出来る

無料で利用可能

過去には副業大賞にも輝いた未経験者や初心者の方でも始められる副業だと言いますが、そもそも副業の大会なんてものが開催されているなんて初めて聞きますね。

それが本当なら数ある仕事の中で1位を獲得した訳ですから、かなり優れた案件であると期待が出来ます。

しかし広告の内容を全て鵜呑みにする訳には行きませんから、ここからは独自の着眼点から広告のポイントとなる箇所を見ていきたいと思います。

副業収入ドットコムについて

副業収入ドットコムとは

副業収入ドットコムは無料で始められる仕事を紹介してもらえるサービスで、1ヶ月以内に500万円の収入が稼げると宣伝されています。

報酬の金額にも驚きですが個人的にもっと驚いたのが500万円の収入が1度限りでは無く継続して受け取れる点。

たった1回でも副業で500万円の利益が出たら万々歳ですが、それが継続して発生するとなったら簡単にお金が貯まりますよね。

確かにそれなら広告に書かれている様にお金に関する我慢をする必要もありませんから、より自由に人生を送る事が出来るでしょう。

また諦めていた夢に挑戦をする事だって出来ますし、お金の面で夢を諦める必要は無くなるというのも良いですね。

メリットばかりの広告

副業収入ドットコムの広告を見ていると、どこを見てもプラスの表現ばかりがされていてデメリットなどは一切ありません。

でもそれが逆に怪しいと感じてしまいますし、何より一番違和感を感じたのが報酬額の記載がバラバラな点。

500万円の収入と書かれていたと思いきや下にスクロールしていくと毎週20万円の収入という記載も見つかります。

でも1週間で20万円では到底月収500万円には到達しませんが、これは一体どちらを信用すれば良いのでしょうか?

広告の内容には一貫性が無くただただ高額な報酬金額を記載して利用者の注目を集めようとしている様に感じてしまいます。

副業収入ドットコムの稼げる副業なのか登録検証!

3稼げる
宣伝内容の中で注目したのは高額な報酬が用意されているにも関わらず、好きな時間にさくッと作業をするだけで収入が発生するという記載です。

簡単な作業にも関わらず収益が多いのは悪質な案件に共通しているポイントなので現状としてはかなり警戒をしています。

ただし副業の内容を調査する為には登録をするしかないので副業収入ドットコムへ参加するとどういう結末を迎えるのか皆さんも一緒にご覧下さい。

サラリーマンの松本

ランディングページから公式LINEアカウントに登録をしたところ次の様なメッセージが送られてきました。

友達追加ありがとうございます。

僕の名前は松本といいます。某大御所芸人さんと同じであだ名はまっちゃんです笑

あなたが簡単に稼げるように全力でサポートさせていただきますね(スター)

軽く自己紹介をさせていただきます。
年齢は42歳。某企業役員ですが、主に、副業コンサルタント、投資などをしています。

はい、サラリーマンなんですね実は。でも50年は仕事をしなくても生きていける資産はあります。

皆様からよくいわれますが、なぜ資産に余裕があるのにサラリーマンを続けているのか?

これにもしっかりした理由があります(グー)

もちろん投資で稼げた資産だけで、数十年分は生活できるでしょう。
しかし重要な部分もあるのです。

話が長くなってしまいますので、また次の機会にお話しますね。

回りくどいことはなしに、簡潔に。お友達登録いただけた今回の目的は【資産を増やすこと】【楽に稼げる】ですよね

送り主は松本と名乗る42歳のサラリーマンの方で、メッセージでは簡単な自己紹介がされていますが、この人が言っている内容が本当かどうか確認する術はありません。

更にメッセージの後にはいくつかの質問が用意されていますが、「どういう形で収入を得たいか・初期費用は有りか無しか」など何の意図があって聞いているのかが不明です。

月収500万円は稼げない

広告上では初期費用なしでも始められると宣伝していましたから、初期費用なしの副業を実際に紹介して貰いました。

すると紹介されたのはポイントサイトやアンケートサイトを利用すると言ったものですが、この程度ならわざわざ教えてもらわずとも自力で辿り着く事が出来るでしょう。

それにポイントサイトなどを利用して月収500万円は当然稼げませんし、何なら週に20万円にすら到達しないと思います。

こんな情報しか送られてこないにも関わらず、広告には副業大賞を受賞している・会員からの満足度が高いと書いているのですから笑えてきますよね。

副業収入ドットコムの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

記載が見つからない

副業収入ドットコムでは特商法の記載が無いんですが、これってつまりはどこから副業情報が提供されているのかが不明という事になります。

これでは何か分からない箇所があっても質問や相談をする事すら出来ませんが、それでも会員からの満足度が1位なのでしょうか?

こういった会社の情報が記載されていない場合は個人でサービスが運営されているケースも多いので注意が必要です。

仮に個人で運営がされているとなれば情報が何もないので運営業者を特定するのはほぼ不可能に近いと思われます。

副業収入ドットコムの口コミや評価は?

副業収入ドットコムでは会員からの満足度が高いだけでなく口コミランキングでも1位になっていると言いますが、それなら大量の口コミがなくては辻褄が合わないですよね。

そこで実際に検索をしてみたのですが口コミどころか利用者すら見つかりませんし、以下の様に酷評しているサイトが見つかっています。

無料副収入ドットコムは非常に危険ですので、甘い言葉に釣られて登録することのないようご注意ください。

全て自己責任のもと行わなければいけませんので、リスクしかないと言ってもおかしくありませんよね。

自身のことも明かさずに、虚偽・誇大広告でユーザーを囲い込みにくる無料副収入ドットコムは非常に悪質です。

それにしても、どんな仕事を紹介してくれるのか全くわからないのに、特商法もないとなるとますます怪しくなってきたね。

『無料副収入ドットコム』は【詐欺】【悪質】【危険】と、悪評や注意喚起の情報が広まっている感じだワン。

これは予想だけど、一度手数料を振り込んでしまったら、その後色々な理由をつけて何度も手数料という名目でお金を請求してくるだろうね。

どのサイトでも詳しい調査が行われている様ですが、どこを見ても悪い評判しかない時点で利用は控えるべきでしょう。

副業収入ドットコムは詐欺になるの?

副業収入ドットコム登録後に送られて来た質問で初期費用ありを選択すると、見るからに怪しい副業や投資の案件が送られてくるそうです。

この結果から運営業者の目的はオプトインアフィリエイトである可能性が高く、悪質な情報を送り付けて紹介報酬を稼ごうとしているのでしょう。

副業収入ドットコムの調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


悪質な誇大広告

運営会社の情報が無い

口コミが見つからず評判が悪い

以上の結果から副業収入ドットコムは全くおすすめはできません。

悪徳業者はあの手この手で人を騙そうとしてくるので広告の内容を真に受けない様にご注意下さい。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加