案件調査

エンタウン(ENTOWN)は副業詐欺!?毎日3万円稼げるか調べてみた

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

エンタウン(ENTOWN)

という名前のオファーです。

エンタウン(ENTOWN)の詳しい内容をチェック

エンタウン(ENTOWN)の詳しい内容をチェックまず始めにエンタウン(ENTOWN)の宣伝内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

副業で稼ぐ時間がないあなたに

スマホで稼ぐという新提案

1日3万円の利益が発生

3ステップで臨時収入が稼げる仕組みが遂に始動

今回の案件は副業に興味はあるけど日々忙しくて取り組む時間が無いという方に向けて作られたオファーだと思われます。

スマホで作業が出来るのであればどれだけ忙しい人でもちょっとした時間を使って作業が出来るので利益を出す事が出来ますよね。

ただし最近は怪しいスマホ副業が非常に多く存在しているので、広告の内容をしっかりと確認しつつ判断をしていきたいと思います。

エンタウン(ENTOWN)について

エンタウン(ENTOWN)とは

エンタウン(ENTOWN)ではスマホを使って1日3万円の利益が発生するそうですが、作業時間はなんとたった5分のみ。

恐らく1日3万円の収入を稼いでいる人は少ないと思いますし、多くの人は今やっている仕事を辞めてこの副業に取り組んだ方が多く稼げるんじゃないでしょうか?

でも1日8時間働いて稼げる金額よりも1日5分の作業をしただけで貰える報酬の方が多いなんて意味が分かりませんよね?

これだけ報酬が高いとなると作業自体がとても難しいもので、特殊なスキルや資格が必要なのではないかと考えてしまいます。

しかしランディングページのどこを見ても簡単なステップを踏むだけで利益が得られると書かれているので難しい作業ではなさそうですが、そうなると余計に怪しく感じます。

実績が無い

エンタウン(ENTOWN)の宣伝内容を見ていて不審に感じたのは、稼げるとは書かれているものの実績などが公開されていない点についてです。

1日で3万円が稼げるという話が事実であれば私もすぐに参加したいところなんですが、現時点ではあくまでも広告に書かれているだけ。

広告の内容を偽っている様な会社が運営している可能性も否定は出来ませんし、利益が発生すると繰り返し記載する程に自信があるなら証拠を見せて欲しいものですね。

私が簡単に広告を信用しないのは、近頃悪質な業者が嘘の情報が盛りだくさんの宣伝ページを利用しているケースが多いからです。

今回のランディングページを見ても、実績が公開されていないだけでなくビジネスモデルも不明であり怪しい箇所が非常に多いと感じました。

エンタウン(ENTOWN)は毎日3万円稼げるか登録検証!

3稼げる
ビジネスモデルが分からない以上、どういう作業をこなして報酬を貰うのかが不明であり安心して参加出来ませんよね?

仕事内容が不明という事は知らぬ間に犯罪や違法行為に巻き込まれる危険性もあるので注意が必要です。

そこで更なる調査を行う為にエンタウン(ENTOWN)へと登録をしていこうと思いますので、一緒に見ていきましょう。

案件紹介

ランディングページから公式LINEアカウントに登録をしたところメッセージが届いたので見てみます。

エンタウンへようこそ~

空き時間を上手に活用して毎日の報酬を実現させましょう~

最初の依頼案件です~

毎日10万円が手に入る高額アプリを無料プレゼント!

URL

毎日10万円受け取りのカンタン3ステップ

1、フォームにメアド入力

2、メールで届いたURLを開いてアプリを起動

3、簡単ワンクリックで即日利益発生!!

今すぐ毎日10万円を手に入れる!

URL

登録をして間もないにも関わらずすぐに副業情報が送られてきてURLも添付されているのですぐに取り掛かる事が出来る状態になっています。

ただし送られて来たのはアプリを起動してクリックするだけで10万円が稼げるという子供でも疑うであろう内容のオファーですね…。

広告の記載と異なるオファー

ここで思い出して欲しいのが登録をする前に書かれていたのは1日3万円が稼げるという内容でしたよね?

3万円でも高過ぎると感じますが、登録後に送られて来たのは更に高額な10万円が稼げると謳った情報です。

広告の内容とは明らかに違いますし、そんなアプリが実在するならば既に多くの人が使っているんじゃないでしょうか?

どうやら今回の運営元は利用者に案件を送り付けて登録をさせる事によってアフィリエイト報酬を稼ごうとしているみたいですね…。

エンタウン(ENTOWN)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

記載無し

エンタウン(ENTOWN)では特商法の記載がありませんが、仕事を人に紹介するサービスを提供する会社の情報が公開されていない時点でおかしいですね。

どこの誰が送っているのかも定かでは無い情報を稼げるという言葉だけを頼りに登録をするなんて、もはやリスクしかありません。

もし登録先でトラブルなどが起こったとしても利用者自身の自己責任となってしまうので登録するのは止めた方が良いと思います。

エンタウン(ENTOWN)の口コミや評価は?

エンタウン(ENTOWN)を利用している人は既に300人を超えているそうですが、1日5分で大金が稼げる仕事があったらネット上やSNSですぐに情報が拡散されるでしょう。

しかしどれだけ探しても口コミが見つからず、いろんなサイトを見てもマイナスな意見ばかりが目立ちますね。

ここまで見て稼げる副業とは思えませんし、最初の謳い文句もアテにならないので信用できないオファーだなと思います

実績の確認も取れず良い口コミも見付からない為、ますます信用することはできないと思います。

最初から仕事内容やビジネスモデルなどなかなか開示せず、情報の小出しをしようとしている部分も全く信用できないですね!

エンタウン(ENTOWN)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が非常に高いので安易に登録しないようお気を付けください。

これらの副業案件へ登録したところで稼げる保証はなく悪質な副業案件ばかり紹介された、商材の購入を求められたなどトラブルになる可能性が高く、悪評も目立っている状況なので登録をお勧めすることはできません。

おいしい話には裏があるというように、実際にエンタウン(ENTOWN)へ登録したところ悪質な副業案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので安易に登録しないようお気を付けください。

本当に稼げる優良サービスであるならこういった悪い評判が出て来ないはずですから、この結果を見る限りは稼げない可能性が高いですね。

エンタウン(ENTOWN)は副業詐欺になるの?

エンタウン(ENTOWN)の目的はオプトインアフィリエイトであると考えられるので詐欺の心配は無いと思います。

しかし紹介される案件は詐欺まがいのものが多く大変危険であると言わざるを得ないので注意した方が良いでしょう。

エンタウン(ENTOWN)の調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


実績やビジネスモデルが公開されていない

運営会社の情報無し

オプトインアフィリエイトの可能性大

以上の結果からエンタウン(ENTOWN)は全くおすすめはできません。

少しでも怪しい箇所があれば登録は控えてネットを使って情報を集めてみましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加