案件調査

チアーズ(Cheers!!)の副業は稼げるのか!?怪しい副業について徹底調査

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

チアーズ(Cheers!!)

という名前のオファーです。

チアーズ(Cheers!!)の詳しい内容をチェック

チアーズ(Cheers!!)の詳しい内容をチェック
まず始めにチアーズ(Cheers!!)の宣伝内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

いつでもどこでもいくらでも

必ず稼げる

1日30分で月収27万円~

登録者全員に数万円相当のプレゼント

簡単に言い換えるとスマホを使った30分程度の作業をして報酬が貰える副業案件って事ですね。

ただし世の中スマホ一つで少し作業をしただけで本業と同じ程度の収入が発生するなんて事はほとんど起こらないでしょう。

同じ様な宣伝がされた案件がネット上にいくつもあるので今回も調査をする前からかなり期待値が低いですが、ポイントを見ていきたいと思います。

チアーズ(Cheers!!)について

チアーズ(Cheers!!)について

チアーズ(Cheers!!)は1日30分の作業をするだけで月収27万円を稼げると書いてありますが、注目すべきは「27万円~」と記載されている点です。

27万円でもかなり多いと思いますが、人によってはそれ以上の収入を得る事も出来るという事なのでしょう。

しかし日本では8時間の労働をして月収30万円程度の給料を貰っている人が多い訳で、それに比べると圧倒的に労働時間が短い事が分かりますよね?

それにも関わらず稼げる金額はほぼ一緒という事にとても違和感を覚えますし、そもそも30分で仕事を終わる様な仕事って何なのでしょうか?

稼げると書かれている割には仕事内容については一切記載がされていませんけど、仕事の内容も明かさずに登録をさせる時点でかなり怪しく感じます。

数万円のプレゼント

チアーズ(Cheers!!)ではLINE登録をした人全員に数万円相当のプレゼントを用意しているそうです。

でも1万円相当とか10万円相当なら聞いた事がありますが、数万円相当なんていう抽象的な表現は見た事がありません。

どうして具体的な金額を書いていないのかが分かりませんし、全員にプレゼントを用意するなんて事が可能なんでしょうか?

仮に1万円のプレゼントだったとしても1万人が登録をした時点で会社は1億円分の出費になりますが大手の会社ですらこんな事は出来ないはずです。

またプレゼントの内容も具体的には公開されていませんが、大抵の場合は事前に何を貰えるのかを公開しているのが普通ではないでしょうか?

チアーズ(Cheers!!)の副業は稼げるのか登録検証!

3稼げる
広告を見ても詳しい仕事内容が公開されておらず、短時間で高額な報酬が発生する仕組みなどが分かりませんでした。

利用者に疑問を抱えさせた状態で登録をさせるというのはかなり不親切だと感じてしまいますね…。

しかし内容を知る為にはどちらにしろ登録をしないといけないので、チアーズ(Cheers!!)へ参加をするとどうなるのか見ていきましょう。

メールアドレスの入力

ランディングページにはメールアドレスを入力する欄が用意されているので、入力後に登録ボタンをクリックします。

すると画面が切り替わって公式LINEアカウントに登録をするよう言われますが、ではメールアドレスの登録には何の意味があったんでしょうか?

無駄に個人情報を入力させられた様な感じがしますが、LINE登録を済ませて調査を進めて行くと画像が送られてきました。

ご登録ありがとうございます!

たった1日30分で月収27万円~始めてみませんか?

プレゼントのお渡しと今の状況からどんどん収入が増えていく情報を随時お知らせさせていただきます!

無料プレゼントはこちら

画像に書かれていた内容は登録前に確認した広告と全く同じ宣伝が繰り返されているだけですが、ひとまず数万円相当と言っていたプレゼントを確認していきましょう。

案件紹介

結局プレゼントはただの案件紹介でしたが送られて来た情報を見てみると、「稼げる有料システム・極秘厳選求人・月100万円が稼げる方法」などなど。

到底信用出来る様な情報ではありませんし、よく見てみると運営会社の記載が無い案件も多く、ネット上でも既に悪い評判が確認出来ます。

しっかりとした運営会社ならこういった悪質な情報は事前に省いて紹介を行うはずなんですが、事前の調査や下調べは行っていないみたいですね。

またこれはオプトインアフィリエイトと呼ばれる手口で、私達利用者がオファーに登録をすると運営側に報酬が発生します。

運営業者の目的はこの報酬である事が分かりますし、つまるところ利用者は業者が収入を得る為の道具として扱われているに過ぎません。

チアーズ(Cheers!!)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果
運営者名 Cheers運営事務局
メールアドレス info☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

チアーズ(Cheers!!)では特商法の記載がありますが、運営元は所在地の記載もされていない謎の運営事務局でありしっかりとした企業が運営を行っている訳ではないですね。

また運営事務局と言えば聞こえは良いかもしれませんが、個人で運営している可能性も十分に考えられるでしょう。

そうなるとサポートも全く期待は出来ないですし、トラブルが起きても対処してもらう事すら不可能です。

どこの誰が送ってきたのかも分からない怪しい情報なんて最早登録をする必要性がありませんよね?

チアーズ(Cheers!!)の口コミや評価は?

チアーズ(Cheers!!)では30分で月に27万円稼げる事を売りにしていましたが、実際にそんな莫大な収益を達成した人がいるのでしょうか?

インターネットで調べてみたのですが、稼げたという声は全く見つからなかったので誇大広告の可能性が高い上に複数のサイトで注意喚起がされています。

紹介される案件の中にはビジネスモデルや運営元が分からないまま口座情報を聞き出してくる危険性の高い案件など金銭系犯罪トラブルに巻き込まれる可能性が高いので登録はおすすめできません。

CHEERS!!(チアーズ)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が非常に高いので安易に登録しないようお気を付けください。

CHEERS!!(チアーズ)ではスマホだけで簡単に月収27万円以上と謳っていましたが誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用しないようお気を付けください。

結果、Cheers!!(チアーズ!!)のLINEからはビジネスモデルが不明確、特商法の記載事項に不備がある、明らかに記載事項が可笑しい、副業や投資案件しか送られて来ませんでした。

また今後Cheers!!(チアーズ!!)から送られてきた怪しい副業案件や投資案件に登録すると、最終的な登録業者から有料商材を購入させられたり、コンサル料を請求されるだけだと思いますので、注意して下さいね。

もちろん、その登録先業者も世間一般で言う悪質業者に該当する業者ですので、有料商材などを購入しても、まず稼げないでしょう!

稼げないとはっきりと断言されている他、金銭を要求されるなどと言った危険な評判も見つかっています。

チアーズ(Cheers!!)は詐欺になるの?

チアーズ(Cheers!!)はただの案件紹介をしているに過ぎない為、詐欺が行われる可能性は低いと思います。

しかし紹介された案件がとても悪質なものが多く、同様の事例で登録をしたら100万円を超える様な法外な金額を請求されたなんて人もいるので気を付けましょう。

チアーズ(Cheers!!)の調査結果

まとめ
本日の評価は

★★★★(まだおすすめできない)

と致します。

まとめ


嘘の記載をした悪質な広告

運営元の実態が掴めない

オプトインアフィリエイトが目的

以上の結果からチアーズ(Cheers!!)は全くおすすめはできません。

簡単に稼げると宣伝された広告を見かけたら常に警戒しましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加