案件調査

全自動個人資産運用システムは危険な副業!?投資詐欺の可能性は?

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

全自動個人資産運用システム

という名前のオファーです。

全自動個人資産運用システムの詳しい内容をチェック


まず始めに全自動個人資産運用システムの宣伝内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

全自動で毎日最大1万円

金銭的な不安から解消され気持ちに余裕が出来る

全てのサービスが無料で利用可能

個人向け資産運用プロジェクト

改めて見返してみると、全自動で毎日千円~1万円の利益が発生する無料の資産運用案件みたいですね。

無料で始められるにも関わらず日給1万円なんて利益が出るなんてかなり凄いサービスだと思います。

しかし投資でここまでの利益を出すには相当な元手が必要になってくると思いますが、誰でも参加が出来るのでしょうか?

全自動個人資産運用システムについて

全自動個人資産運用システムとは

全自動個人資産運用システムは無料で利用出来る資産運用オファーとの事ですが、この文言から察するに何かしらの投資を行うのではないかと思われます。

毎日自動でお金が受取れるというのは、株式投資などによる配当もしくは自動売買システムなどによる利益を指しているのでしょうか?

しかし仮に株式投資であるならば先述の様にかなりの元手が無くては成立しませんし、自動売買システムであってもそれだけの利益を確実に得られる保証はありません。

また今の時代、投資と言っても株・FX・仮想通貨など様々な種類がありますが今回のオファーでは何に投資をするんでしょうか?

投資対象が分からないって事はビジネスモデルが分からない事に等しいので、案件の信憑性はかなり低くなってしまいます。

お金の不安が解消?

全自動個人資産運用システムのランディングページを見てみると、お金の不安から解消され気持ちに余裕が出来ると宣伝されています。

確かに投資を行って資産形成をする事によって将来の為に備える事が出来ますから多少なりとも不安は解消されるかもしれません。

しかし投資と言っても万能ではありませんし、何よりも投資にはリスクというものが必ず発生します。

投資をすれば確実にお金が増えるなんて単純なものではありませんし、今は順調にお金が増えていても数年後には大暴落をしているなんて事があるかもしれないですよね。

今回の広告を見ているとさも投資で必ず利益が出て裕福な生活が出来るかの様に宣伝されています。

これを見ていると投資の知識が無い人や初心者に稼げると思い込ませて登録をさせているように感じてしまうのは私だけでしょうか?

全自動個人資産運用システムは危険な副業で稼げないのか登録検証!

3稼げる
宣伝内容を見る限りでは利益が発生する事を前提に話が進んでいますが本当に収益が得られるのか、実績なども確認出来ないので分かりません。

実際に毎日1万円の利益を出していると言うのであればその証拠を見せてくれた方が利用者側としても信頼が出来ますよね?

投資対象すら未だに分かっていないので、今回は私が身を持って全自動個人資産運用システムへと登録をして検証を行っていきます。

公認エージェント?

ランディングページから公式LINEアカウントを友だちに追加したところ、NPL公認エージェントと名乗る方からメッセージが届きます。

この度はお友だち追加
ありがとうございます🌸

NPL公認エージェント
🍷市川セシル🍷と申します!

毎日1000~1万円を受け取り
なんと、たった1年間で
最大1297万円を稼がせる
資産形成ブルジョア・クラブ

NPLパートナーズ
JAPAN🇯🇵

をご紹介します!!

私を含めた会員の皆さんは
”登録”をしておくだけで
あとは一切作業等していませんし
経験・知識も必要ありません🙅‍♀️

完全にほったらかしで
お仕事中👔でも、寝てる間も
家族👨‍👩‍👧で遊んでいる間も
稼ぐ仕組みがあるんです!!

メッセージを見ると資産形成を行うコミュニティの会員になる事で1年で約1300万円の収益が発生すると書かれていますね。

しかし事前に確認した宣伝内容よりも明らかに金額が上がっているように感じますし、1日最大1万円と言っていたのにどうすれば1年で1000万円以上も稼げるのでしょうか?

特設ページへ移動

メッセージからは更に詳しい説明をした専用のページがあると書かれていた為、早速そのページを確認してみる事にしました。

しかし具体的にどういう方法で利益を出すのかについての説明は全くされていない上に、ただただ稼げるという点だけがアピールされている印象を受けました。

そして最終的にはブルジョアクラブという名前の資産形成を行うコミュニティへの参加を勧められますが、入会費は約2万円とかなり高額です。

事前の宣伝内容が正しければ1日1万円稼げるので2日で元を取れる計算になりますが、稼いだという実績も根拠も何一つありません。

つまりは広告にある稼げるという文字だけを信頼してお金を払うって事ですが、利用者目線で考えても全く信用が出来ないですね。

全自動個人資産運用システムの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果
社名 合同会社吉
責任者 吉田貴史
所在地 〒151-0071 東京都渋谷区本町四丁目54番12号 清水アパート102
販売価格 19,800円 (税込)
電話番号 050-5211-8121
メールアドレス info@npl-partnerjp.com

全自動個人資産運用システムの広告には何と特商法のページは用意されていたものの、肝心の会社情報については一切記載がされていませんでした。

上記に掲載している情報は登録後の商品ページから分かった情報ですが、会社の情報を広告に記載していないなんてどれだけいい加減な運営をしているのかが分かりますね。

それに所在地にはアパートと部屋番号が書かれている事から、オフィスを構えている訳では無くアパートの一室でサービスを運営しているのでしょう。

でも年収1000万円以上も稼げるサービスを提供している会社がアパートで運営しているというのはかなり不自然だと思うんですが…。

全自動個人資産運用システムの口コミや評価は?

全自動個人資産運用システムを利用して1日1万円や年収1000万円以上を達成した人は実在するのか気になったので調べてみる事にしました。

その結果、予想は出来ていましたが利用をして稼いだという方は一人も見つかりませんし、他のサイトには以下の様に記されています。

何より、組み込まれているメカニズムが何なのか全くわかりませんので、絶対にお金を払ってはいけません。

信頼できる情報が何もないので、NPLパートナーズJAPANへの参加はオススメできません。

NPL(全自動個人資産運用システム)の特商法の表記ですが、表記としては過去最低なレベルです。

登録すると他の業者からのスパムメール、セールスの電話などがわんさか来る可能性が高そうですね。

費用を支払う段階になっても投資先の詳細情報や信頼できるエビデンスデータがない時点で不審です。

また、費用も19,800円と比較的安価に思えるかもしれませんが、後になって、システム維持費や年会費などの名目で追加費用を請求される可能性もあるので注意しましょう。

やはり何の記載もされていない特商法に触れているサイトが多く、利用はオススメしている人は一人もいませんね。

全自動個人資産運用システムは投資詐欺になるの?

全自動個人資産運用システムでは有料の会員になるようにと勧誘されますが、そもそも登録前に見た広告には無料で全てのサービスが利用出来ると書かれていたはずです。

無料だと言って登録をさせておきながら高額な料金を請求するなんて明らかに悪質な手口だと言えますし、そんな嘘の広告で利用者を騙すような会社を信頼する事は出来ないですね。

全自動個人資産運用システムの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


虚偽の記載をした広告

特商法の記載がされていない

最終的に入会金の支払いを要求される

以上の結果から全自動個人資産運用システムは全くおすすめはできません。

投資=稼げるという様なイメージを持ってしまうと怪しい情報に引っ掛かりやすいので注意しましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加