案件調査

ザ・ベラ(TheBella)は投資詐欺!?稼げる副業か調査してみた

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

ザ・ベラ(TheBella)

という名前のオファーです。

ザ・ベラ(TheBella)の詳しい内容をチェック

ザ・ベラ(TheBella)の詳しい内容をチェック
まず始めにザ・ベラ(TheBella)の内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

1分以内にアンケートに回答するだけ

ザクザク稼げる最新ツールが無料で受け取り可能

1ヶ月で100万円稼げる

ザ・ベラ(TheBella)について

ザ・ベラ(TheBella)の登録

ザ・ベラ(TheBella)はアンケートに回答して無料で受け取る事が出来るツールを利用して稼ごうという案件です。

今回のツールでは月収100万円が稼げるという事ですが、要するにアンケート回答をしただけで100万円が稼げると言っているようなものですよね?

この記事をご覧頂いている方の中にも専用のサイトなどでアンケートに回答をしてお金やポイントなどの報酬を受け取った事がある人もいるんじゃないでしょうか?

一度でも経験をした方なら分かると思いますが、アンケート回答をして受け取れる報酬って本当に少ないですよね。

誰でも簡単に取り組む事が出来てすぐに作業が完了するというメリットはありますが、それにしても稼げる金額が少ないので継続して取り組むにはかなりの根気が必要になります。

それに比べると今回のオファーはかなり破格の金額である事が分かりますが、そんな高額な報酬が用意されたアンケート回答なんてかなり怪しく感じてしまいます。

どこかの企業がアンケートに協力をして欲しくて開催しているとしても、そんなアンケート1つに多額の報酬を用意するような会社がどこにあるでしょうか?

また現実的に考えておかしいレベルの高額な報酬が設定されている場合、そのほとんどは悪質なオファーである事が多いです。

100万円なんて普通に生活をしていたらまず手に入らないような金額ですから、この時点で怪しいと警戒をしておくべきでしょう。

ザ・ベラ(TheBella)は稼げる副業か調査してみた

3稼げる

ここまでは広告から分かる範囲内で情報をまとめてみましたが、既に怪しい臭いがプンプンしているような状態です。

では悪質なオファーに登録する事がどれだけ危険なのか、実際にザ・ベラ(TheBella)へと登録をして注意喚起をしてこうと思います。

メールアドレスを入力して登録

ランディングページからメールアドレスを入力すると公式LINEアカウントも登録をする様にと指示を受けました。

どうして2つ登録をさせられるのか意味が分かりませんが、指示に従って進めて行くと相手から画像が3枚送られてきました。

画像を1枚ずつ見てみたのですが、どれも副業に関する情報ばかりで具体的な根拠も無いままに稼げると宣伝されているような広告ばかりが目立ちます。

どれも無料で始められると言いますが、そもそも事前の広告には1分程度のアンケートに回答をしてツールを受け取るという話だったと思うんですが?

ここまでは副業の紹介しかされていませんがツールを利用して月収100万円を稼ぐという話はどこに行ってしまったんでしょうか?

オプトインアフィリエイト

先程紹介されたオファーに登録をしてしまうとLINEやメールアドレスなどの個人情報が盗まれたり悪用される危険性があるので注意が必要です。

そしてこういった登録後に様々な副業紹介などを行う手口はオプトインアフィリエイトと呼ばれています。

この手法自体は特に問題が無いのですが、問題はこれを悪用してお金を稼いでいる悪徳業者がネット上に多く存在している事です。

今回のオファーは事前に確認した広告と登録後では全く違う内容になっていましたが、これは広告の内容を偽っている事に他なりません。

月収100万円が稼げるなどと言って利用者を誘惑して、登録をしてみても全く稼げないなんて極めて悪質な手口ですよね。

ザ・ベラ(TheBella)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

運営元や特商法の記載なし

ランディングページ内には、ザ・ベラ(TheBella)に関する運営元や特商法に関する記載が確認できませんでした。

つまり登録後に紹介されたオファーはどこから送られて来た情報かすら分からないという事になりますが、皆さんはそんな情報に登録をしたいと思いますか?

更には副業を利用している中でトラブルに巻き込まれても対応をしてくれる会社がありませんので、全ては自己責任となります。

何か損失が出てしまって相手に責任を取らせようと考えても情報が一切無い訳ですから、泣き寝入りをするしかありません。

そもそも真っ当な会社が運営を行っているなら必ず特商法は明記しますから、記載が無い時点で怪しいと考えても差し支えは無いでしょう。

ザ・ベラ(TheBella)の口コミや評価は?

ザ・ベラ(TheBella)のツールを利用して100万円と言った報酬を稼いだ人は本当に存在するのか気になりますよね?

そこでインターネットで情報を集めてみたのですが、やはり稼いでいるなどと言った声は全く見つかりませんでした。

広告で書くだけならどれだけ高額な利益でも掲載する事が出来ますから、実際に稼いでいる人がいない以上は全く信頼が出来ません。

更にネット上での評判を見てみるとかなり評判が悪いみたいですね。

TheBella ( ザ・ベラ )は1分の無料アンケートに答えたら稼ぐことができる最新ツールを無料プレゼントと謳っていましたが、実際にはアンケートは存在せず、副業案件の紹介を行う悪質なオプトインアフィリエイト業者でした。

特定商取引法の記載がない、または情報が不足している案件には近づかないようにしてください。

ランディングページに記載されてある情報は捏造された情報である可能性が高いです。

実際に稼ぐことができたという口コミがない以上TheBella ( ザ・ベラ )に登録するのは危険です。

TheBella ( ザ・ベラ )は投資詐欺案件を紹介する悪質なオプトインアフィリエイト業者なので、近づかないようにしてください。

こういった注意を呼び掛ける声が出ている時点で安全なオファーであるとはお世辞でも言えません。

ザ・ベラ(TheBella)は投資詐欺になるの?

ザ・ベラ(TheBella)では紹介された案件の中に投資に関係したような情報が含まれていました。

しかし内容を見てみると名前も聞いた事の無いような投資家の方が運営を行っているプロジェクトでした。

悪質なオファーの中には本来は存在しない様な人物を作り上げている事もあるので、本当に実績がある人物なのかを登録する前にしっかりと確認しておきましょう。

ただし今回に関しては登録をする前から月収100万円がツール一つで稼げるなどと言った現実離れした内容だったので、本来であれば登録をする必要すらありません。

ザ・ベラ(TheBella)の調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


広告の内容に不自然な点がある

運営会社の実態が掴めない

利用者が見つからない

オプトインアフィリエイトを目的としており稼げない可能性が非常に高いので、ザ・ベラ(TheBella)は個人的にはお勧めできませんでした。

コロナウイルスの感染拡大以降、特に怪しい副業オファーなどが増えてきているので本当に正しい情報だけを見極めていきましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加