案件調査

エブリイワン(Everyone)は詐欺案件!?安心して稼げる副業か徹底調査

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

エブリイワン(Everyone)

という名前のオファーです。

エブリイワン(Everyone)の詳しい内容をチェック

エブリイワン(Everyone)の詳しい内容をチェック
まず始めに宣伝内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

少しの空き時間で出来るみんなのスマホ副業

毎日1万円の副収入が短時間でも稼げます

完全無料で即日スタート出来ます

公式LINEアカウントを追加するだけで完了!

エブリイワン(Everyone)について

エブリイワン(Everyone)とは

ランディングページを見てみると高収入のスマホで出来る仕事を紹介してくれるオファーとの事で、毎日1万円の利益が発生するそうです。

現在はコロナウイルスが拡大している事もあり、副業や投資など仕事とは別の収入源を作ろうとする人が多くなっています。

しかし投資にしろ副業にしろ始めてすぐに1日1万円の利益を出すというのはかなりハードルが高いと思います。

副業を実際にやった事がある人なら分かるかもしれませんが、始めの内は稼げたとしてもお小遣い程度であったり収益化が出来ずに収入が得られないなんて事もざらにあります。

それにも関わらず1日1万円という普通の仕事で稼げるレベルの収入が簡単に稼げるというのですから驚きです。

空いた時間で簡単作業

広告には作業時間などは特に決まっておらず、空いた時間にマイペースで作業が出来ると書かれていました。

普通の仕事の様に何時から何時までという決まりが無ければ自分の予定に合わせて働くことが出来ますし、急に予定が入っても対応が出来て便利ですよね。

では具体的な作業内容はどういったものかというところですが、動画視聴・広告を見る・写真を選ぶと言った仕事ですら無いような簡単なものなんだとか。

確かにこれなら未経験でスキルが無くても始められるという宣伝内容通りの仕事だと言えますが、どうしてこんな簡単すぎる作業をするだけで高額な報酬が発生するのでしょうか?

ポイントが貯まるサイトでも広告動画を視聴してポイントが貰えるという似たようなサービスを提供しています。

しかしそういったサービスを利用して貰えるのは大抵数ポイント~数十ポイントと1万円には到底届きません。

やっている事は同じなのにここまで報酬に大きな差が出るとはあまり考えられないのですが、本当に1万円も稼げるのでしょうか?

エブリイワン(Everyone)は安心して稼げる副業か登録検証!

3稼げる
広告を見た限りでは特にスキルや経験なども求められず簡単に稼げるので初心者の人でも利用がしやすいと思いました。

しかしながら作業内容と貰える報酬金額のバランスがどう考えてもおかしいとも感じたのであまり信頼が出来ません。

という事で実際に登録をして本当に稼げるのかどうかを調べていきます。

すぐに副業が紹介される

ランディングページから公式LINEアカウントへと登録をしていくとすぐにメッセージが送られてきました。

友だち登録ありがとうございます!

毎月30万円の副収入をみなさんに実現してもらうために最新情報をお届けしていきます。

アツい情報を!どこよりも早く!  をモットーにお届けしていきますので毎月30万円の副収入実現のために今日から始めましょう。

まずは友達登録してくれたアナタに、初心者でも簡単にできる副業情報をお届けします!

ココから副業ライフを始めましょう!

メッセージと共に副業案件のURLがいくつか送られて来ましたが、その内容を見てみると俄かには信じられない様な話ばかりでした。

例えばアンケートに回答をするだけで年収1000万円が目指せると謳ったものやお金配りおじさんの1億円の分配に当選したという内容のオファーです。

先程と同じ様な内容になってしまいますが世の中にあるアンケート回答の単価は非常に安く、しっかりと取り組んだとしても本業の給料にも届かないでしょう。

またお金配りおじさんというのも、明らかに大手企業の社長が以前行っていたお金配りを意識している事が分かります。

しかしどちらも実績なども無く広告上で稼げると言っているだけに過ぎないので、情報に信憑性がありません。

オプトインアフィリエイト

恐らく今回の運営業者の目的はオプトインアフィリエイトによる紹介報酬で、利用者に案件を送り付け登録をさせる事で運営側に報酬が支払われる仕組みになっています。

つまり利用者に稼がせる為のオファーでは無く、運営側が一方的にアフィリエイト報酬を稼ぐ為の案件という事ですね。

もちろん登録をしたところで稼げる事はありませんし、それどころか高額な料金などを請求されたり個人情報を盗み取られたりと言ったリスクの方が大きいでしょう。

そんなリスクを背負ってまでお金を稼ぐ必要はありませんし、もっと安全に稼ぐ方法なら他にいくらでもあるはずです。

エブリイワン(Everyone)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

特商法に関する記載がない

ランディングページを一通り見ましたが、特商法に関する情報は確認できませんでした。

どこから送られて来たかも分からない情報に登録をしなければいけない事になりますから、登録をする前からリスクを背負う事になるでしょう。

また運営会社の名前も分からなければ連絡先も不明なのでサポートやトラブルが発生した時の対応も期待は出来ませんね。

登録をした際のLINEで繋がってはいますが、相手にブロックをされてしまえばそれ以降連絡は取れなくなってしまうので連絡手段は無いに等しいです。

エブリイワン(Everyone)の口コミや評価は?

ランディングページには様々な方が既に稼いでいると書かれていましたが、これが本当であればネット上にもいくつか口コミが見つかるはずですよね?

しかし私が実際に調べたところ、そういった口コミは全く見つからなかったので広告の内容を偽っている可能性が非常に高いと言えます。

またいくつかのサイトで今回のオファーに関する調査が行われていたので結果を見てみる事にしました。

そもそも特商法を記載するという基本的なルールが守れない企業が優良な副業を紹介しているとは言えません。

その後も登録してから2時間も経たずに11件もの案件が送られてきましたが、全て過去に私が検証したものや怪しい案件ばかりでした。

残念ながらEveryone(エブリワン)の副業では毎日1万円の収入を得ることは難しいと考えられます。

ポイントをまとめると上記のようになるのですが、誰でもできるような動画の視聴や、広告を見たり、写真を選ぶという作業が高単価とは到底思えません。

会社名や所在地、電話番号など大切な情報が何一つ分からないまま、わけのわからない案件に参加するというのは非常に危険ですのでお気をつけください。

実際にLINEへ登録を行い作業内容を確認しましたが、送られてきた案件はどれも具体的なビジネスモデルの記載がないものであったり、特定商取引法の記載がないものばかりとおすすめできるどころか詐欺案件でした。

登録は危険という声や稼げないと評価されている事からも利用は控えた方が良いでしょう。

エブリイワン(Everyone)は詐欺案件になるの?

今回の案件はアフィリエイト報酬を目的としているので詐欺とは言えませんが、紹介された案件の中には詐欺と言っても過言では無いレベルのオファーが含まれています。

登録をして高額な料金を請求されるなどの事案も発生しているので、よく調べもせずに登録をするのは止めましょう。

エブリイワン(Everyone)の調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


内容を偽った悪質な広告

運営会社の情報が記載されていない

ネット上での評判が悪い

以上の結果から全くおすすめはできません。

少しでも怪しいと感じたオファーには近寄らない様にしましょう。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加