案件調査

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は副業詐欺!?口コミと評判は?

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)

という名前のオファーです。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の詳しい内容をチェック

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の詳しい内容をチェック
まず始めにステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

毎日58000円

稼ぐというよりもらっちゃう

あなたの財布に”黄金の華”を咲かせる

誰でもカンタンに稼ぐ事が出来る

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)について

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)について

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は毎日58000円の利益が発生するそうですが、稼ぐというよりもらっちゃうと宣伝がされていますね。

お金を稼ぐのと貰うのとでは大きな違いがありますが、仮に貰うとしてもどこからどういう経緯で貰うのかを説明して欲しいところです。

最近では悪質なスマホ副業案件が増えており、そういった案件に共通する特徴の一つとしてビジネスモデルの説明が無い事が挙げられます。

今回に関しても稼げる稼げると連呼しているんですが、利益が出る事実よりもどうやって利益を出しているのかの方が大切な情報ではないでしょうか?

スマホで5分作業するだけ

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の作業内容について分かっているのはスマホを使った最短5分程度の作業をするという事のみ。

確かにこんなに短い作業をしただけで1日5万円以上の収入が得られるなら万々歳ですけど、これって世間一般の会社員よりも稼いでいる事になりますよね?

普通の仕事は基本的に8時間働きますが、それに比べて働く時間が圧倒的に短いにも関わらず収入は数倍にも増えるなんて俄かには信じられません。

それに5分で作業が終わると言っていますが、5分なんて短い時間しかないのであればまともに作業をする事すら出来ない気がしますけど…。

更にはスマホで短時間の作業をする事は分かりましたが、やはりここでも作業内容については公開されていないようですね。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の運営元に関する情報や特商法は記載がされていなかった為、どこの会社が運営を行っているのかが分からない状態です。

会社の情報が無いという事はそもそも会社では無く個人で運営がされている可能性もありますが、その場合サポートは全く期待が出来ないでしょう。

それに世の中いろんなサービスがありますが、今時会社の情報を記載していないなんて事はほとんど無いような気がします。

特商法の記載が無いのは何か記載が出来ない理由があるのだと思いますが、別に真っ当なビジネスを行っているのであれば問題なく記載が出来るでしょう。

運営元が分からない以上、何かトラブルが起きた場合でも責任を取ってもらう事すら出来ませんから近づかない方が良いと思います。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の口コミや評価は?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)では満足度No.1と記載がされていたのですが、実際にネットで評判を調べてみると利用者が全く見当たりませんでした。

かなり念入りに調査をして見つからなかったので、これでは広告に嘘の情報を掲載しているとも受け取れますね。

また今回の副業について調査をしていた他のサイトが見つかったので評判を見てみました。

いや、これが本当の話だったら今すぐにで飛びつきくなるほど魅力的なお話ですが、とてもじゃないですが、1日5分の作業で月給180万円なんて稼げるとは思えません!

これでSTAY GOLD EXがアプリでも何でもない事も分かったと思いますし、業者が誇大広告を利用してLINEに誘導していた事が分かったと思います!

今後業者のLINEからは毎日のように他社が主催する副業や投資案件が送られてくると思いますが、一切稼げる保証はないですし、最終的な登録先業者からは何らかの高額有料商材の販売があると予測できるので注意が必要です!

毎日58,000円を稼ぐステップとしてLINEを登録して、送られてくる情報をタップするだけで稼げるようですが残念ながらこれだけでは稼ぐことはできません。

ですが、今回に関しては、このように重要な「特商法」の記載がない時点で、一切信用してはいけない業者であるということがわかります

特商法を書いていないということは、「法律を守る意思はない」ということですから、非常に危険です

稼げないとどのサイトにも書かれていますし、登録は危険だという声もちらほら見受けられるので参加には注意が必要ですね。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は稼げるの?登録検証!

3稼げる
広告から分かる範囲内で情報を集めてみましたが、詳細が書かれておらず稼げるとしか宣伝がされていないので詳細は未だに不明です。

しかし利用者に対して事前に何の説明もせずに登録をさせるというのは極めて悪質な手口だと言えますよね。

そこで今回は私がステイゴールドEX(STAY GOLD EX)へと実際に登録を行ってみるので、どんな事が起こるのか一緒にご覧下さい。

4つのお願い

広告から登録ボタンをクリックして公式LINEアカウントへと登録を済ませたところ、すぐに以下のメッセージが送られてきます。

○○さん、おめでとうございます
【STAY GOLD EX】のダウンロードが完了しました

これから○○さんが”成功者”になるために、『4つのお願い』があります

さっそく《毎日58,000円》の受け取りを「確定」していただく為に、一つずつ確認していきますね

まず気になるのは文章の冒頭に書かれているダウンロードが完了したという点ですが、LINE登録をしただけでアプリをダウンロードする事は出来ません。

スマホに関する知識が無い人を騙そうとしているようにも受け取れますし、どんな思惑があるにしろこういった嘘を記載している時点で信頼度はガタ落ちです。

登録作業

では4つのお願いについてですが、その内容は別のLINEアカウントに登録をする事やメールアドレスを登録するといった作業でした。

そして登録をしたアカウントからは副業案件を紹介されましたが、広告を見る限りではどれも見るからに怪しい情報ばかりです。

この事から運営業者の目的はオプトインアフィリエイトを行う事で発生する紹介報酬を稼ぐ事なのだと分かります。

つまり今回のオファーは運営側が稼ぐ為に作られた案件であり、利用者が登録をしたところで何のメリットもありません。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は副業詐欺?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)では誇大広告を使って宣伝がされているようなオファーが次々に送られてきます。

しかし広告で稼げると書くのは誰でも出来ますし、利益が出る保証も無い以上は登録をするのは危険です。

更にこういった場所で紹介される案件には詐欺まがいの悪質なオファーも多く含まれていると聞きますし、高額な料金を訳も分からず請求された事例もあるそうなのでご注意下さい。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


誇大広告を利用して宣伝している

ビジネスモデルが公開されていない

運営元の情報が一切分からない

これらの理由から個人的にはステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の利用には注意が必要だと感じました。

最近は投資初心者を狙った悪徳オファーが増加しているので注意して下さい。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加