案件調査

Fx-Labは投資詐欺!?口コミと評判は?

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは

Fx-Lab

という名前のオファーです。

Fx-Labの詳しい内容をチェック

Fx-Labの詳しい内容をチェック
まず始めにFx-Labの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

スマホ1台で出来る資産形成

プロによる24時間管理体制

完全自動でらくらく運用

プロ管理型なので初心者向き

Fx-Labについて

Fx-Labとは

Fx-Labはスマホで利用出来る自動トレードシステムで利益を出す案件との事ですが、他のトレードシステムと違う点はプロが24時間管理をしている点。

投資系のツールにはAIなどが搭載されているものもありますが、世界情勢を伴った相場の変化などには対応が出来ないなどデメリットもあると言われています。

しかしシステムを人間が監視しているとなればそういったデメリットもカバーが出来る為、より安心して任せる事が出来そうですよね。

それに最近では知識やノウハウを勉強して自分の手でトレードが出来る様になる商材なども販売されていますが、1から勉強をするよりはコチラの方が簡単なんじゃないでしょうか?

自動で取引可能

Fx-Labの大きなメリットはやはり自動で取引をしてくれる点で、自分で売買をしないからこ受けられる恩恵ですよね。

24時間自動で売買が出来るという事は自分が働いている時も寝ている時も取引が出来る事になります。

仮にどれだけトレードが上手くて利益が出せる人であっても寝ている時や別の事をしている時は当然ながら売買をする事は出来ません。

でもそういった本来であれば取引が出来ない時間を使ってお金を稼ぐチャンスを増やせるというのは嬉しいですよね。

ただし稼げるかどうかは運用を任せるトレーダーに依存してしまうので、本当に信頼が出来る上に実績のあるトレーダーである事が条件となります。

Fx-Labの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

販売会社 株式会社cantera
代表者 舘遼太
サイト運営責任者 舘遼太
所在地 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄一丁目22番16ミナミ栄ビル810
電話番号 TEL:052-228-0905(平日10時~20時/土日祝祭日休み)
表現、及び商品に関する 注意書き 当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や 効果を保証したものではございません。

Fx-Labの運営元に関する情報や特商法は記載がされていますが、今回の運営元である株式会社canteraについて気になる情報が見つかりました。

なんとこの会社は過去にもZOOシステムという名前の同じ様なFX投資案件を扱っていたのですが、どうやらネット上での評判はあまり良くないみたいですね。

口コミがある程度は見つかるので利用者はそれなりにいる事が予想されますが、多くの方が稼げないとか損失を出したと言っています。

中には利用をして元々あった資金が半分にまで減ってしまった方もいるみたいですが、お金を増やそうと預けて損失になるなんて本末転倒です。

そんな評判の悪いシステムを運営していた会社から新しく発表されたほとんど内容が同じシステムをあなたは利用したいと思うでしょうか?

Fx-Labの口コミや評価は?

Fx-Labでは口コミを調べたのですが、現在利用をしている方も過去に利用していた方すら見つかりません。

何の評判も確認出来ないとなると実績が無いシステムを利用する事と同じ様なものですから信頼は出来ないですね。

また今回のシステムについて取り上げていたサイトを見てみました。

FXBeyondについてはいい評判もありますが悪い評判も多く、まだ出来て間もない業者であることもあり、評判が固まるまでは利用したくない業者です。

自分の大切な資金を入金するのであれば、出金する際に拒否されるかもと考えるとあまり入金をしたい業者とは言えないですね。

神無月@Fx-Labの運営元である株式会社canteraが過去にローンチしたZOOシステムというFXのMAM案件に関しても実際に稼ぐことが出来たという口コミはなく神無月@Fx-Labは紹介料目的の悪質なアフィリエイト業者である可能性が高いです。

PAMM案件は詐欺が多い案件であり、神無月@Fx-Labで実際に稼ぐことができたという口コミを見つけることができないことからも登録するのは危険な案件です。

MAMやPAMM案件は本当に信用できるトレーダーに資金を託すのが最低条件であり、インターネットで広告している案件は紹介料目的の悪質な業者である可能性が高いです。

運営元に関しても過去に悪評の多いZOOシステムというMAM案件をローンチしており、信用のできる業者ではありません。

このように信用が出来る業者では無く危険な案件であると断言していますから、安易に登録をしてしまうのは危険です。

Fx-Labは稼げるの?登録検証!

3稼げる
ここまで様々な情報を元に調査を行ってきましたが、未だシステムを利用して実際に利益が発生したという実績が確認出来ていません。

そんな状態では利用者目線で考えても安心は出来ませんし、どうせ利用をするなら実績のあって稼げる見込みのあるツールを利用したいはずです。

そこでFx-Labへ登録をして本当に稼げるのかどうかを判断していこうと思います。

口座開設の説明

広告から登録ボタンをクリックして進めて行くと専用の公式LINEアカウントへと辿り着きました。

登録を完了させたところで相手からメッセージが送られてきます。

神無月(かんなづき)です
友だち追加
ありがとうございます完全裁量PAMM
・初期費用0円
・1万円から参加OK
・2022年負けなし
・完全放置(ほったらかし)

▼よくある質問
URL

▼口座開設のルール
URL

資料を確認した上で
わからないことがあれば
気軽にご相談ください!

サポーターの神無月さんが案内をしてくれるみたいですが、早速メッセージ内のURLから口座開設の手順が説明されていました。

海外のFX業者へ登録

手順を確認したところどうやらFXBeyondという名前の2021年3月に作られたばかりの海外FX業者へ登録をするみたいですね。

日本国内の業者ならまだしも海外の業者を利用するとなるとサポートなどが日本語で受けられるのかと心配にもなります。

更にこの業者について調べていくと、ネット上では詐欺だと言った悪い評判がかなり多く見つかっています。

利用をするまでそれが本当なのかは確認出来ないものの、そういった悪い評判が多くある業者を利用するのはかなり不安に感じますね…。

Fx-Labは投資詐欺?

Fx-Labでは一度プロトレーダーの方に運用をしてもらうお金を預ける必要がありますが、よくよく考えたらかなり危険な行為である事が分かるかと思います。

相手に一度お金を渡してしまったらその人がそのお金をどう使おうが相手の自由な訳ですから、最悪の場合盗まれてしまうなんて事にもなりかねません。

実際に投資をしてもらう為にお金を渡した結果、相手がお金を持ったまま逃亡してしまい大きな損失を負ったという事件も起きています。

仮にどれだけ信頼が出来ると思った人物であっても、自分の手元からお金が離れる際にはそれなりのリスクが伴うのだと認識しておくべきでしょう。

Fx-Labの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


以前に同様のサービスを提供している

実績が確認出来ていない

口コミが無い

これらの理由から個人的にはFx-Labの利用には注意が必要だと感じました。

最近は投資初心者を狙った悪徳オファーが増加しているので注意して下さい。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加