案件調査

ロイヤルトレードは副業詐欺!?稼げる副業か調べてみた

ロイヤルトレード トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
ロイヤルトレード

という名前のオファーです。

ロイヤルトレードの詳しい内容をチェック

ロイヤルトレード トップ
まず始めにロイヤルトレードの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

ワンタップの簡単操作!!

勝率は脅威の96.33%!!

知識・経験不要!!

ロイヤルトレードとは

ロイヤルトレードは全自動RTシステムを駆使してく稼ぐ投資AIシステムであり、タップするだけなので作業時間はたった5分程度にもかかわらず、勝率は96.33%という脅威の結果を出しているそうです。

投資のシステムで95%以上勝てるというのは正直あまり信じられませんね。。。

全自動システムということなので、当然知識や経験、スキルは不要となっており、今なら全自動RTシステムと無料サポートに加え、15万円分の投資金までついてくるそうです。

それほどの特典をつけて運営側にどれくらいのメリットがあるのかも気になるところです。

このロイヤルトレードはランディングページからアドレスを登録することによってURLを受け取り、そこからシステムを起動するだけですぐに利益が発生する仕様となっているようなので、誰でも簡単に始められます。

スタートボタンを押せばあとは自動でシステムが利益を出してくれるということです。

ただ、実際には投資内容について説明がない上に、実績などの情報がないので勝率に対しても信じるための情報が足りていません。

開発者についてもプロトレーダーと次世代エンジニアのコラボということしか分からず、どのような実績があるのかも不明であるため、凄さが一切分かりません。

いくら無料で利用ができるといっても、信用する要素がない状態では始めようとは思えませんね。

ロイヤルトレードの登録

ロイヤルトレードはメールアドレス登録後に、公式LINEも登録するように指示されます。

メールだけ登録すれば利用できるはずでしたが、最初の話と変わってくる辺りは信用できませんね。

そうするとLINEにメッセージが送られてきて、RTシステムと初期投資金を受け取ってなければサポートに連絡するようにと言われます。

当然、先ほど登録したばかりなので受け取れていないため、サポートサイトに入るのですが、またメールアドレスの入力を促されます。

これで連携が完了したということなのですが、メールもLINEも別々のものなのに連携というのが分かりませんし、何度も入力するのは流出リスクなどを考えると怖いですね。

その後、ロイヤルトレードの利用説明ということで、「いきなり料金は発生せず、投資金の返還は求めない」「投資金がマイナスになるリスクはない」「メールとLINEはどちらも確認するように」というようなことが書いてありますが、投資なのにマイナスにならないというのは信じられませんし、その安全装置というものも具体性がないので信用できません。

根拠や裏付けが乏しい説明ばかりだと、何を信じていいのか分かりませんね。

ロイヤルトレードの利用画面

ロイヤルトレードにログインすると、トップ画面には「堂々三冠達成」ということが書かれています。

しかし、顧客満足度や自動運用ランキング、自動運用口コミ満足度というのが誰を対象に、どのような方法で集計されたものか全く不明で、一位を取っているという根拠がないので怪しいだけです。

また、ログインした後には簡易的なトレード画面が表示されます。

自動運用を始めるためのスタートボタンの上にはチャートと合計金額が書いてありますが、合計金額だけでは実際にどのような動きになっているのか分かりません。

それこそ増減が発生しているはずですが、そういったところも見せずに、ただただ資産が増えましたと言われても信用できませんよね。

普通に考えれば、これはユーザーに簡単に資産が増えると思わせるためのデモ画面でしょう。

いざ出金しようとしても「TRシステムででた利益はすぐには出勤することができないので個別サポートまで連絡するように」と、出金ができない仕様になっています。

そして出金をしようと思うなら、直接運営に電話をして、高額なプランに加入する必要があるのです。

先ほどの画面がデモ画面である可能性があるので、わざわざお金を支払ってまで登録をするかどうか考え所ですね。

本当に稼げる確証がないのであればやめておきましょう。

ロイヤルトレードの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

特商法に関する記載はない

ロイヤルトレードの運営元や特商法についての情報はランディングページから確認できませんでした。

いくら無料で始められるからといって、すぐに有料になるなら載せておくべきですよね。

住所や連絡先もわからないのであれば、トラブルがあった時には絶対に対応はしてもらえないでしょうし、返品や返金についても記載がない以上、対応してもらえないと考えておきましょう。

そもそも本当に稼げるのだとしても、どこの誰が販売しているかもわからない商品を買う人はなかなかいないかと思います。

信頼関係を構築する気がない業者に関しては、簡単に信用してはいけません。

ロイヤルトレードの口コミや評価は?

ロイヤルトレードのランディングページ上には「稼げる」というような声がいくつか載せられていますが、おそらく全て自作自演でしょうね。

それだけ良い評判が出ているにもかかわらず、調べても一切出てきませんし、96%以上の成功者たちに関する情報も一切確認が取れません。

むしろ「怪しい」「誇大広告」などといった悪評の方が目立つくらいなので注意してください。

ロイヤルトレードは稼げるの?

3稼げる
実績についても有力な情報がないので、稼げる保証はありません。

デモ画面でいくら稼げると見せられたところで、その根拠がない以上は必要以上に信じないようにしましょう。

ロイヤルトレードは詐欺になるの?

ユーザーを誤認させるような文言や誇大広告を使っていれば、問題視される可能性はあります。

運営元もわからないような状態なので、騙される可能性を考えるくらいなら、最初から登録しない方がいいでしょう。

ロイヤルトレードの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


稼げるという確証が持てない

高額な参加費が必要になる

運営元がわからない

そもそも運営元が情報を明かしていない時点で、お勧めすることはできません。

情報を隠すということは、過去に悪評があるなどの何かしら後ろめたいことがあると思って見ていく方が後々いいでしょうね。

ちゃんと情報を公開している業者で、投資案件であれば数字の根拠がしっかりしているところを探して見ましょう。

口コミなどの情報もバカにならないので、気になる副業があった場合には、まず口コミについて調べてみるのもいいかもしれませんね。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加