案件調査

FOXサインツールは副業詐欺!?稼げるかどうか徹底検証

FOXサインツール トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
FOXサインツール

という名前のオファーです。

FOXサインツールの詳しい内容をチェック

FOXサインツール 説明
まず始めにFOXサインツールの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

最短30秒で資産倍増!!

スマホ一台あればOK!

高い再現性!!

FOXサインツールについて

FOXサインツールは好きな時間に30秒程度作業すれば、資産が倍増するというスマホ副業です。

高い再現性があるようで、参加者の90%以上が月収に20万円もプラスになるという結果を出しているらしいですが、どれくらいの参加者がいて、なぜ20万円なのかということが書かれていないので信憑性は低いです。

資産が倍増になるのであれば、20万と言わずどんどん稼げると思うのですが、情報のとりあえず感が感じられますね。。

ランディングページから確認した限りでは、FOXサインツールはバイナリーオプションという投資方法を利用した副業のようで、その勝率は80%を超えることもあるそうです。

一般的にプロのトレーダーがバイナリーオプションで稼ぐとしても、良くて60%以上という勝率ですので、投資界に革命を起こす結果ですよね。

その割に、そういった情報がないというあたり、これもまた信憑性が低く、誇大広告の可能性が高い気がします。

そして、このFOXサインツールは十個という業界最多のテクニカル分析を搭載した自動売買のようです。

普通はプロの方々でもテクニカル分析のみならず、ファンダメンタル分析も必要になるとされていますが、テクニカル分析だけで稼げるのでしょうか・・・理屈が詳細に明かされていないため、どんどん信憑性が下がっていきますね。。。

そもそもバイナリーの自動売買は多くの取引所で禁止されているため、アカウントの凍結や資金が引き出せなくなるなどのリスクについても説明をしてほしいところです。

ちなみに今回はこのサインツールを無料で提供しているということですが、いまいち仕様がわからないので、どのようにサインが出るのか、売買に際しての時間のロスについて対応できるのかなど、不安が残る状況ですね。

ただ無料だといっても信用ができない以上、簡単には登録することはお勧めできません。

FOXサインツールの関係者

FOXサインツールは青田健二という方が専属講師や販売者として関係しています。

この青田氏は独自のシステムトレードを利用することによって、8億円という資産を1年で形成したとされており、Twitterのアカウントも2000人程度のフォロワーが存在するようです。

悪質案件に見られる架空の人物である可能性も捨てきれませんが、とりあえずツイートに対するアクション数を見る限りでは特に人気のアカウントというわけでもなさそうです。

また、この青田氏は前に同じような自動売買ツールとしてブルーインパクトという商品を販売しています。

ブルーインパクトは特にいい評判がなかったため、今回のFOXサインツールが同じような内容であることを考えると、名前を変えて出しているだけの可能性もありますね。

どちらにしても、過去の状況から考えればFOXサインツールについてもあまり期待はできそうにありません。

FOXサインツールの利用

FOXサインツール 登録
FOXサインツールはランディングページ経由で青田氏の公式LINEを友達追加する必要があります。

そうすると簡単な自己紹介の後に、アンケートに答えるように記載されているため、画面に進めていくとまた別のLINEに登録するように指示されます。

アカウント名は青田健二なので、なぜまた登録しなければいけないのかわかりません・・悪質な案件を紹介する手口などではよく見ますが、それかもしれませんね。

そしてこのLINEを登録することによって、バイナリー高勝率サインツールを受け取ることができるとされていたのですが、蓋を開けてみるとまさかのブルーインパルスを紹介されました。

結局、ブルーインパルスを紹介することが目的だったようですね。

FOXサインツールについては存在は確認できませんので、誇大広告や虚偽広告を利用してユーザーを集めるための入り口だったのかもしれません。

何にせよ、評判が悪いとわかっているブルーインパクトを利用するメリットはありませんね。

FOXサインツールの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

販売社名 青田健二
運営統括責任者 青田健二
所在地 福岡県福岡市中央区鳥飼3−2−5−101
電話番号 050-3718−7744
メールアドレス info.movemoney@gmail.com

 
特商法に関する記載はFOXサインツールのランディングページ内から確認することができました。

しかし、販売社名を確認する限りでは、青田氏が個人的に販売していることになっているようです。

資産8億円を稼ぎ、そのシステムの公開からサポートまでを一人でやっているとは思えないので、普通であれば組織を組んでいると思いますが、仮に一人だったとすれば十分なサポートが受けられるか心配ですね。

住所の公開はされていますが、普通のマンションの一室ということで、資産8億円を稼いでいるようには見えませんし、電話番号も住所が特定できないので怪しく感じてしまいます。

そもそも個人であれば信用し難いですし、業者だとしてもマンションの一室やIP電話、使い捨てが可能なフリーメールを利用していては信用できません。

信用できない人が提供しているツールを利用して稼げるとは到底思えませんので、個人的には絶対に登録できませんね。

FOXサインツールの口コミや評価は?

ランディングページ上には「稼げる」というような口コミが紹介されていましたが、特に根拠や実績が明らかにされてないので信用できませんし、ネット上などで他に良い口コミは確認できませんでした。

90%以上の人が同じように稼げているような高い再現性があるのであれば、もっと評価されていてもいいと思いますが、「詐欺」「損をした」などネガティブな口コミばかりです。

おそらくランディングページ上のいい評価に関しても捏造されたものである可能性がありますね。

FOXサインツールは稼げるの?

3稼げる
FOXサインツールの実態が掴めず、特に有効な口コミなどもないので稼げるとは思えません。

運営元や過去の案件の評判を見る限りでも、今回の案件については期待できませんし、紹介される案件自体が過去に悪評がある以上、利用しても稼げるということはないでしょう。

FOXサインツールは詐欺になるの?

誇大広告や虚偽広告を利用しているということになれば、ユーザーからクレームが上がる可能性はあります。

完全無料とは謳っていますが、ブルーインパルスを利用した場合には後から高額な請求なども発生する可能性があるため、十分に注意しておきましょう。

FOXサインツールの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


稼げない案件を紹介してくる

運営元の信用がない

誇大広告の可能性

今回はFOXサインツールについて信用できる要素が確認できなかったので、個人的にお薦めはできません。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加