案件調査

ロングバケーションZは副業詐欺!?稼ぐことはできるのか徹底検証

ロンバケZ トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
ロングバケーションZ

という名前のオファーです。

ロングバケーションZの詳しい内容をチェック

ロンバケZ  説明
まず始めにロングバケーションZの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

即日90,000円の副収入!!

スマホがあれば誰でもできる!!

完全自動で登録も簡単!!

ロングバケーションZについて

ロングバケーションZはスマホ一つで毎日90,000円を手に入れることができるという最強の即金アプリということです。

毎日90,000円も稼げるということになれば、もはや本業にしても十分だと思いますが、どのようにして稼ぐのか、どれくらいの作業時間なのかということが明かされていないので、本当にそれだけ稼げるのかのかどうかは怪しいところです。

そのメリットとしては4つあるようで、まず「完全自動収益」と書いてあることから、特に知識やスキルなどは必要ないということが考えられるので初心者でも始めやすいというメリットがあるようですね。

次に「資産倍増」とありますが、毎日90,000円が倍とは限りませんので、どんどん資産が倍々になっていくという意味合いでしょうか、それほどすごいアプリなんでしょうね。

そして「全額保証」とされているのですが、何を保証するのかが不明なので、何かしら利用料金がかかるということなのかもしれませんね。

ただ保証と書いていても、先ほど書いたように対象がわからない以上は、あまり意味のないメリットのような気がしますが・・・

最後は「不労所得」ということなのですが、これについても詳細がありません。

不動産所得や配当所得など、何かしらの権利を持てるということなのかもしれませんが、それを隠しておく必要があるのかが怪しいところですね。

さらにロングバケーションZは「顧客満足度」「利益回収率」「即金信用度」という項目で、全て1番を取っているらしいのですが、一体何の情報なのかがわからないので、こちらも信用できません。

「利益回収率」というのは支払った金額に対してということであれば、やはり利用料がかかると思った方がいいのでしょうか。

何にしてもわからないことが多すぎるので、ロングバケーションZについてはまだ全く信用ができない状態であると言えます。

ロングバケーションZ

ロンバケZ  登録
ロングバケーションZはLINEの公式アカウントをランディングページから登録する必要があります。

登録すると長文のメッセージの後に4つのお願いということで、毎日90,000円の受け取りを確定させるための依頼が書いてあります。

どの作業もボタンを押すだけということですので、それで毎日90,000万円をもらえることが約束されるのであればやらない理由がないですね。

そのお願いというのは、まず最初にロングバケーションZのプレイングマネージャーで小林瑠璃という方をLINEで友達追加する必要があります。

その次はロングバケーションZ(SP)というLINEを友達追加するのですが、ロングバケーションZとSPで何に違いがあるのかは説明されていません。

さらにロングバケーションZルームという、これもまた謎の情報に対して、メールアドレスを登録するように促されます。

ちなみにロングバケーションZルームは抽選で100人に対して現金10万円をプレゼントするということなのですが、そもそも詳細がわからないので信用できる話とは思えませんね。

最後にロングバケーションZをピン留めしておくということなのですが、これはやったかやってないかわからないと思うのですが・・・やらないと90,000万円を貰えないというのは怪しい話です。

これでロングバケーションZのアプリが利用できるように約束されていたはずですが、なぜかアプリのダウンロード方法や利用方法についての説明は一切ありません。

何故複数のアカウントを登録する必要があったのかも説明がないままでしたが、登録後、全てのアカウントに対して何度も悪質な副業案件についての情報が送られてくるようになりました。

どうやらこれが最終的な目的であった可能性が高いですね。

美味しい話に釣られてきたユーザーに対してメルマガなどを送りつけることによって、ロングバケーションZの運営側が広告報酬を得るオプトインアフィリエイトが目的なのであれば、これは大変悪質な案件であると考えられます。

実際の現状を見ても分かる通り、おそらくロングバケーションZというアプリそのものが存在しない可能性もあります。

それでは結局、ユーザーにとってのここまでの時間は何だったのでしょうね。

ロングバケーションZの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

ランディングページ内に特商法に関する記載はない

ランディングページから特商法に関する情報は確認できませんでした。

今回、無料とも有料とも書いていませんが、「全額保証」などと有料の可能性も彷彿させる記載がある以上、運営元についての情報やリスク、返金については情報を載せるべきだと思います。

そもそも企業を信用する上では、運営元の情報が必要不可欠ということになりますので、この運営元は元々信用を築くつもりがないとも考えられます。

実際にアプリが存在しないのであれば、信用も何もないですからね。

そういう点では、電話番号などの問い合わせ先がないのにも納得ができます。

ロングバケーションZや紹介された案件でトラブルが起きた場合には、最初から何も対応をするつもりがないのだろうと思っておいた方がいいかもしれませんね。

ロングバケーションZの口コミや評価は?

ロングバケーションZに関するポジティブな口コミはありませんでした。

ランディングページ内にかなりいい評価をしている口コミが掲載されていましたが、どうやって稼げたのかなど、根拠のない情報ばかりであるので、運営が自分たちで作成したものと考えていいでしょう。

本当に毎日90,000円が稼げるということであれば、SNSなどでもっと話題になっていてもおかしくないですが、アプリが存在しないならそれらが確認できないのも当然でしょう。

ロングバケーションZは稼げるの?

3稼げる
アプリが存在しない可能性がある以上、ロングバケーションZでは稼げないと考える方がいいでしょうね。

実際にどうやって稼ぐのかというビジネスモデルも不明なままですし、実績の裏付けとなる情報も確認できないため、稼げると判断する要素が見当たりません。

ロングバケーションZは詐欺になるの?

「今すぐ90,000円を手に入れる」「受け取りを確定する」など、断定的な広告文を利用しているにもかかわらず、それらが達成されていない状況から考えると、ロングバケーションZは多くの誇大広告や虚偽広告を利用していると考えられます。

よく「受取手の捉え方によって個人差がある」などとする副業が多いですが、これらの表現に関してはほとんどの人が同じように受け取る可能性が高いので、そもそも誤認するような表記を利用していることで問題になる可能性があるでしょうね。

ロングバケーションZの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


どうやって稼ぐことができるのかわからない

運営元が全く情報を公開していない

虚偽広告や誇大広告が多用されている

アプリが存在しない可能性が高い以上、全くおすすめはできません。

運営元がハッキリしていて、副業の内容が詳細に書かれているものを探しましょう!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加