案件調査

テダスケ(TEDASUKE)は怪しい!?評判を徹底的に調べてみた

テダスケ トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
テダスケ

という名前のオファーです。

テダスケの詳しい内容をチェック

テダスケ 説明
まず始めにテダスケの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

作業は全てスタッフがテダスケ!!

毎月24万円が手に入る!!

翌月10日には即出金可能!!

テダスケという名前だけに、スタッフが助けてくれるというのが売りのようですね。

これから副業を始めようと思う人にとっては、右も左も分からない中で誰かがサポートしてくれるとなると大変心強いかと思います。

私もいつも言っている通り、副業を始める際にとても大事になることがサポート体制の充実という部分にありますので、そういった点でもしっかりとサポートがされるのかどうかみていきたいですね!!

テダスケについて

テダスケは0円で無料参加ができる副業で、「作業や設定、稼働までスタッフが代行する」「現金24万円を手に入れるためにやることは何もないという夢のようなシステムだということです。

何もやることがないと言われると、「不安だな」と思う方もいらっしゃれば、逆に「楽だな」と思う方も多いかと思うので、もしも「楽だなぁ」と簡単に考えてしまう人がいたら注意してください!!

マニュアルすら読まずに丸投げができるということですが、そもそもビジネスモデルが明かされていないので、何を丸投げするのか、企業はどうやって儲けるのかという当たり前のことがわかりません。

そうなると手間だけではなく、信憑性すらない話になってきます。

中でもランディングページ内では「間違いなく確実に24万円受け取れる」という表記をしているため、相手が濁していると言ったとて、再現率が100%でなければ完全に誇大広告です。

その裏付けとなる情報もない中で、一体何を信用すればいいのか・・・こういったビジネスモデルが明かされていない案件については十分に注意しましょう。。

テダスケの利用

テダスケ 登録
テダスケは簡単な2ステップということで、メールアドレスの登録と毎月24万円の報酬をGETするという二つの手順があるそうです。

報酬をゲットするのは当然の話なので、アドレスを登録するだけで毎月24万円をゲットできるというのです。

アドレスを登録するだけならすぐにでもできるので、これをやってない人たちは一体何を考えているのかと思うほどですが・・・

早速アドレスを登録してみると、なんと手順にはなかったLINE登録があるではないですか。

LINEに登録後テダスケがプレゼントされるという言葉を信じて、今度こそと思い登録をしてみるも、送られてきたのは「テダスケは稼げるよ」というランディングページと同じ内容の動画URLだけでした。

もう既に手順も逸脱していることから、全く何も信用できる要素がないですね。。。

さらに京セラの創業者である稲盛氏が開発の背景にいるなどと表記されており、調べてもそのような事実関係がないということから、こちらも誇大広告・虚偽広告の類である可能性があります。

もはや何を信じていいのかわかりませんが、プレゼントするというのも嘘だったのでしょうか・・正体不明のまま、さらに動画は続きます。。

テダスケの契約

動画も中盤に差し掛かると、ついに有料のプランについて紹介があります。

「参加無料」「プレゼント」などの表記はなんだったのかという疑問を持つ方が多いと思いますが、私はもう驚きません。

プランは月額約1万円、年額約10万円のものに加え、買取約30万円というものまであるようです。

どうやら「人件費」という名目のようですが、具体的にビジネスプランがわからない以上、何に使用されるのかはわかりません。

結局は高額なバックエンドへ誘導することが目的であると推察されますが、本当に稼げるかもわからないものに、この金額を払うのは気が引けますね。。

クレジットカードの情報も登録が必要とのことなので、個人情報の管理についても心配です。

テダスケの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

販売担当者 相川浩介
お問い合わせ tedasuke@lifedesign-v.biz

 
テダスケについて、特商法に関する表記は全くといっていいほど、信用ができません。

表向き「無料」としているから大丈夫だと思っているのかもしれませんが、有料コンテンツを商材にしているにもかかわらず、販売企業の情報であったり電話番号や住所などもないので、実在する団体が運営しているのかどうかすら怪しいということになります。

一人一人をしっかりとサポートするために先着50名に限定するということでしたが、相手が企業かどうかも不明で、運営元の規模もわからないような状況では、とても充実したサポートが受けられるとは思えません。

返金やクーリングオフについても記載がないので、トラブルの際には返金などがないということも考えられます。

有料コンテンツを取り扱っている以上、ユーザーが安心して利用できるように、必要最低限の情報を載せておくべきかと思いますが、これでは信用することは難しいでしょう。

テダスケの口コミや評価は?

テダスケの口コミはネガティブなものが多いです。

と、いうより「稼ぐことができた」「簡単に始められた」など、ポジティブな口コミは一切確認できませんでした。

何もせずに24万円も稼げるということであれば、話題にならない方が不思議ですので、その実態がないと考えられるかもしれませんね。

テダスケは稼げるの?

3稼げる
結論から言ってしまえば、稼げないと思っていた方がいいでしょう。

どのようにして稼ぐのかがわからないのは当然ダメですが、ここまで見てきた中で誇大広告や虚偽広告と思われる部分が多すぎるので、文面通りに稼げるとは思えません。

テダスケは詐欺になるの?

「間違いなく」など断定するような物言いが多く見えるため、中には詐欺として問題になるケースもあるかもしれません。

誇大広告や虚偽広告と取れる内容が多く、その裏付けが明記されていない以上、ユーザーからの不信感は高まるばかりで、いくら運営元がそういうつもりでなかったといっても後の祭りになるかもしれませんね。

テダスケの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ

誇大広告や虚偽広告

ビジネスモデルがわからない

実績などが不明

今回の案件に関しては、個人的に怪しさ満点でしたね。

広告の内容があまりにも良く書かれすぎており、その根拠となる情報が不足しているようでは、信用するのは無理でした。

せめてどういった商材を扱うのか、どのような規模で運営しているのかくらいは書けると思いますが、それすらないということは別の目的で作成されたページである可能性が高いです。

簡単に信用をせずに、その広告の狙いがなんなのかを冷静に見つけて、検討していけるようにしましょうね!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加