案件調査

マジカルマネーは稼げる副業!?怪しいところがないか調べてみた

マジカルマネー トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
マジカルマネー

という名前のオファーです。

マジカルマネーの詳しい内容をチェック

マジカルマネー 説明
まず始めにマジカルマネーの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

毎日8万円の副業収入!!

完全無料のアプリ!!

安心のサポート体制!!

一日で80,000円も稼げるということであれば、年間では2,880万円も稼げるということになるのですが、そんな副業が本当に実在するのでしょうか。

それだけ稼げるのであれば、もう本業は辞めてしまってもいいと考えてしまいますが、実際はどうなのでしょう。

本当にいい案件なのか、はたまた悪質な案件なのか、一つずつ紐解いて考えていきましょう!!

マジカルマネーについて

マジカルマネーは永久的に毎日80,000円を受け取ることができるアプリということです。

選ばれるわけとして「信じられない方法」を活用するらしいのですが、タップするだけで稼げるということなので、誰でも始めることが可能ですし、タップする仕事がなくならない限り永久的に稼げることもわかります。

ただ、その「タップする仕事」というのが具体的にわからないため、永久に無くならないものかどうかはどのようにして判断すればいいかはわかりません。

しかも、ランディングページ内の選ばれるわけの二つ目に「何もすることのない自動収益アプリ」と書いてあるため、矛盾する表記も気になります。

また、何をもって80,000円なのかもわからないため、みんなが一律で同額を稼げるということになれば、まさに魔法のアプリと呼べるでしょう。

しかし、普通に考えてビジネスモデルもわからないアプリにそこまで期待しても大丈夫なものでしょうか。

完全無料ということなので始めるのは容易いですが、仮に悪質な案件であった場合は後から高額請求があったり、他の案件を紹介されたり、とりあえず良いことはありません。

少しでも怪しいと思ったら、しっかりとページ内を確認して、稼げる根拠を探す癖をつけておきましょう。

また、無料ダウンロード終了までカウントダウンがされていますが、このマジカルマネーについてはページを更新するとカウントダウンも戻ります。

つまり、新人さんなどを焦らせて登録させるための罠ということですね。

拡大解釈をすればこれも虚偽表示となるのでしょうか、どちらにしても親切なサイトだとは思えません。

マジカルマネーの利用開始

マジカルマネー 登録
ランディングページ内からマジカルマネーの公式LINEを登録する必要があるということで、登録をしてみるものの、マジカルマネーで80,000円を稼ぐ方法については解説がありません。

さらにいうなら、そのようなアプリを落とす方法というのも教えてくれる気配がなく、他の3つのLINEアカウントを登録するように促されます。

登録後に利用可能になるのかと思っていましたが、もちろんそんなことはなく、追加した「ボーナス」「特典」といったアカウントから、いかにも稼げなさそうな副業案件の情報が送られてきます。

必要ないものを勝手に送ってきて、一体何のボーナスなんでしょうね。

結局その後もマジカルマネーに関する情報は一切なく、ランディングページ内で見た永久的な稼ぎというものは存在しないのであろうという結論に達しました。

つまり、マジカルマネーという副業は、一日80,000円が稼げるという上手い話に乗ってしまったユーザーに対して、さまざまな副業などの情報を勝手に送りつけて収益を得るオプトインアフィリエイトが目的であると考えられます。

当然、他の案件については「永久的に毎日80,000円を稼げる」という約束事もないでしょうし、無料である保証は一切ありません。

トラブルになった際にもマジカルマネーは関係がないものとして扱われる可能性は高いですね。

マジカルマネーの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

特商法に関するページが存在しない

無料であればいいという話ではなく、副業を始める上では互いの信用のために運営元の情報は開示しておいてほしいものですが、そういった情報は一切ありませんでした。

つまりトラブルの際にはLINEに連絡するしかなく、送信専用と言われたり、ブロックされたりしてしまうと、もう連絡のと利用すらないということになります。

そもそも本当に稼げてサポートも充実しているということであれば、とても一個人で対応できるものではないため運営元の企業がいるはずです。

それがないということは、やはりアプリや副業そのものが存在していないという可能性を示唆しています。

とにかく現状を見る限り、とても信用して始めることはできないでしょう。

マジカルマネーの口コミや評価は?

「オプトインアフィリエイトである」「詐欺だ」といったネガティブな口コミばかりが目立ちます。

その実態がないということになればそれも必然のような気もしますが、仮に存在していたとして、これだけ稼げることが話題にならないというのは異常です。

その全てが、今回のマジカルマネーという副業の存在を否定しているといっても過言ではないでしょう。

マジカルマネーは稼げるの?

3稼げる
普通に考えれば存在しない副業で稼ぐことは不可能でしょう。

マジカルマネーに関する有効な口コミもありませんし、根拠のある実績なども明示されていないので、とても稼げるという裏付けにはならないかと思います。

そういった点も含めると、今回の広告についてはやはり「虚偽や誇大広告の類」であったとするのが自然かもしれません。

マジカルマネーは詐欺になるの?

先に述べた通り、今回は虚偽や誇大広告を利用している可能性が非常に高いということから、詐欺になるかは別としてもかなり悪質であると判断できます。

その方法に問題があるかどうかということではなく、それを信じた人間を騙す形で仕事をしているのであれば、とてもビジネスパートナーとしてやっていくことはできないでしょう。

マジカルマネーの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ

オプトインアフィリエイト

誇大広告を利用している

企業も副業も実態がない

そもそもアプリが存在しないということであれば、お勧めできる要素が一つも見当たりません。

本気で副業を探したいのであれば、信用できる運営元から実在する副業を請け負うのは当然のことです。

安易にLINE登録するのもリスクを伴うので、まずはランディングページの情報から少しずつでも情報を読み取れるように頑張りましょう。

悪質な案件をたくさん見ていくことで、たとえば今回のオプトインアフィリエイトなのか、それとも高額なバックエンドを誘導しようとしているのか、どのような悪いことをしようとしているのか見て取れるようになりますので、とにかくまずは知識をたくさん蓄えるようにしていきましょう!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加