案件調査

LPS(ライフプロテクトシステム)はは副業か詐欺なのか?裏側を徹底調査!

ライフプロテクトシステム トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
ライフプロテクトシステム

という名前のオファーです。

ライフプロテクトシステムの詳しい内容をチェック

ライフプロテクトシステム 説明
まず始めにライフプロテクトシステムの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

1年間で1万円が2280万に!!

知識や経験不要で初心者も安心!!

1回の作業はたったの5分!!

初心者が副業を始めるときに一番悩むのは、「何も知識がないけど大丈夫??」という不安などではないでしょうか。

しかし知識や経験が不要ということになれば、初心者でも安心して始めることができますね!!

ただ、そんな初心者が年間2000万以上稼げるようになるというのなら、世の中のほとんどの人が始めるべき副業とも言えますが、なぜ広まっていないのでしょうか。。

ライフプロテクトシステムについて

ライフプロテクトシステムはスマホがあれば初心者でも稼ぐことができるという投資に関する副業です。

1年間で1万円が2000万以上になるということなので、本当ならかなり利益率がいい副業ですよね。

このシステムは加賀谷優斗という方が投資歴20年の知識や経験、ノウハウをもとに制作した人工知能を搭載しているということですが、ランディングページではこの投資の具体的な方法は明かされていません。

全てを明かすわけにはいかないかもしれませんが、詳細もわからないのに興味を持てというのも難しい話ですよね。

SNSなどでも広告を出しているということですが、広告は誰でも出せるので信用する要素としては弱いです。

ライフプロテクトシステムの利用

ライフプロテクトシステムのランディングページからメールアドレスを登録すると、加賀谷氏の公式LINEも追加するように促されます。

登録者の中から抽選で1万円をプレゼントということですが、どのように抽選されるかなどはわからず、結論から言うと、確認できる最後まで1万円の抽選結果はわからないままでした。

ちなみに登録に際しては他にも特典があり、完全無料で人工知能AI搭載のシステムスタートアップガイドや1年で2280万円にする具体的な手順まで教えてもらえるようです。

ただし、ライフプロテクトシステムを受け取る条件として以下の4点を提示されます。

・毎日届くメールやLINEを確認する
・全部で5回の動画を視聴する
・動画を見た感想をコメント
・動画とLINEなどの情報を見直す

それをすることで具体的な手順というものが手に入るのであればいいですが、結果的には全て達成したところで稼げる仕組みを得る事はできませんでした。

よくプロダクトローンチという方法で購買意欲を煽るやり方を取り入れている企業は、無料と謳っていても最終的に有料となるというパターンが多いですが、どうやらそれと同じやり方のようです。

ライフプロテクトシステムを利用するためには、ライフプロテクトコミュニティーというものに参加しなければいけないということで、参加者は22万円という高額な参加費を支払わなければいけません。

年間2200万円稼げるのであれば雀の涙程度ですが、具体的な方法もわからない状態で、稼げる保証もないのであれば慎重に考える方がいいでしょう。

ライフプロテクトシステム

ライフプロテクトシステムの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

販売者 永山和樹
所在地 神奈川県鎌倉市城廻467-9
アドレス info@binary-school.jp
電話番号 080-3089-9949

 
特商法の記載情報には大きな抜けはありません。

しかし、企業として販売していない以上、サポートしてくれる範囲は限られてくるでしょう。

また、今の時代、固定電話を持たないという家庭は多いですが、商売をする以上は身元確認のためにも用意しておいてほしいです。

記載の所在地に建物があることも確認はできますが、法人としての住所でなければこれも確かめようがないため信用するには難しいかもしれませんね。

また、返金については「3カ月のコミュニティ期間終了後」という22万円で教えてもらえる期間でしょうか??その後であれば返金が可能であるとのこと。

コミュニティ期間終了後に連絡が取れなくなるなどがなければいいですが、そういう心配もしてしまいますね。。。

また、返金は利益を出せなかった場合ということなので、少しでも利益が出たとなれば返金されない可能性もあります。

22万円以上稼げるとなれば辞める理由はないため、全員少しだけでも稼げる仕組みなどが用意されているのかと勘繰ってしまいますね。

ライフプロテクトシステムの口コミや評価は?

すでに数百人の利用者がいるということで、ランディングページ内にも「稼げる」という声が紹介されていましたが、色々と調べてみると「怪しい」「稼げない」というネガティブな声ばかりでした。

本当に数百人が数千万から数億稼いでいるのであれば、今の時代メディアやSNSで話題沸騰になっていてもおかしくないと思いますが、それがないということは実態がないか、利用しているユーザーがいないのでしょうか。

ライフプロテクトシステムは稼げるの?

3稼げる
ここまで調べてきた情報から考えると、稼げないと思っています。

実績などのデータは用意されているようですが、ただのデータだけではどうしても改ざんの可能性というのはついて回ります。

それらを払拭する評判や口コミなどがあれば信用しやすいんですけどね。

ライフプロテクトシステムは詐欺になるの?

ランディングページ内では「完全無料」と書いた上で、具体的な方法などを教えると書いていましたが、結局利用するためには高額な参加費を払わなければいけないということになると、誇大広告や虚偽記載として問題視されるかもしれませんね。

特に悪徳業者になると「利益の保証はない」「表現や再現性は受取手により個人差がある」などという理由で、ランディングページに書いてある情報については受取手次第とされてしまいます。

特商法のページはもちろん、ランディングページ内の情報に関しては些細な矛盾も見逃さないようにしなければいけませんね。

ライフプロテクトシステムの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ

誇大広告の可能性

有料のコミュニティに参加が必須

販売元の信用が低い

何度も言いますが、稼げると確証が持てるのであれば、参加費を払ってでも始めるのはいいと思います。

しかし、いざトラブルが発生した際に対応してくれるかどうかもしっかり調べておかなければ、高い授業料だけ払って泣き寝入りということもあり得るので、販売元がどれくらい信用できるのかも注意が必要です。

販売元を信用できるというのは、イコール稼げる可能性があるという評価にもつながってきますので、どちらも欠けないように調べておきましょうね!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加