案件調査

3次元ベータトレードは詐欺?本当に稼げる投資なのか?評判は?

3次元ベータ トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

「投資の副業が儲かるって聞いたけど、知識もないしどうやって始めたらいいか分からないなぁ」

といったお悩みを持った人が、よく初心者でもほったらかしで稼げる!!などという広告に惹かれてしまい、失敗してしまうということがよくあります。

みなさんも副業を探すにあたって、そのような広告に騙されないように副業について調べていきましょう!!

今回ご紹介させて頂くのは
3次元ベータトレード
という名前のオファーです。

3次元ベータトレードの詳しい内容をチェック

3次元ベータ 説明
まず始めに3次元ベータトレードの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

初心者でも2年で1億円!!

トレンドに左右されない!!

ツールを使うので知識や経験は不要!!

実際に2年で1億円も稼げるということであれば、世の中には億万長者がうようよ出てきますね。。。

トレンドにも左右されないというのは一体どういうことなのか、、そういった知識がない人間でも稼げてしまうのが不思議です。

なぜそのように稼ぐことができるのか、その内容について少し探っていきましょう!!

3次元ベータトレードについて

誰でも稼ぐことができるという3次元ベータトレードですが、投資についての副業とされており、テストの結果では41億円も稼げるという実績があるようです。

20年間負けなしとのことで、一日数分、数字を入力するだけで、初心者ですら2年間で1億円を稼ぐことができるというのは驚きですね。

ただし、明かされているのは通常、投資家さんが行うような手法についてだけで、肝心のロジックなど詳しいことについては明かされていません。

ランディングページ上では全てを明かすことができないかもしれませんが、結果、最終的にも分からないままです。

冒頭に書いたように、広告は誇大広告などがとても多いので、安易に信用するのは危険です。

3次元ベータトレードの利用

3次元ベータトレードを利用するためにはランディングページでメールアドレスを登録する必要があります。

そうすると次は持田有紀子という方の名前の公式LINEを追加することになり、3次元ベータトレードについての説明が書いてあるメッセージが届きます。

そうすると全4回に分けて3次元ベータトレードの全容と実際の映像を送ってくれるということなのですが、その内容には具体性がないので、それだけでは稼ぐことはできないようです。

最終的には、その利用料金として、約20万円もの費用がかかります。

登録は無料であったようですが、後からお金を出さないと言うのは不親切ですね。。。

また、先述したように、まだ稼ぐためのロジックが明かされておらず、それを信じるだけの材料がない状態ということなので、それに対して20万円もの大金を投資するのはお勧めできないですね。

3次元ベータトレードの関係者

3次元ベータトレードから送られてくる動画で講師をしている持田氏については、よくある架空の人物ではないようです。

大手の証券会社での経験を活かして投資情報の会社を立ち上げるなど、かなりの実績もあるようですね。

ただ、関連する記事や持田さんの書籍に関する情報について、古い情報ばかりがピックアップされているため、直近での評価は分かりかねます。

3次元ベータトレードの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

記載あり

特商法に関する記載はランディングページから確認することができました。

所在地や連絡先の記載もありますが、なぜか電話対応はしていないようです。

副業を始める方にはサポートの充実した運営元をお勧めしていますが、間に合わせで作ったようにも見えるアドレスだけでは信用できませんね。。

また、運営企業の株式会社スリーディに関しては、過去にも同じようなFXの投資についてオファーを出しているのですが、「最終的に高額バックエンドへ招待される」という悪質な副業案件ばかりであると口コミがあります。

悪評のある副業案件を名前を変えて出しているだけなどとも言われているので、ここも用心したほうがいいかもしれませんね。

3次元ベータトレードの口コミや評価は?

3次元ベータトレードに関する「稼げた」「利用している」という口コミは確認できません。

本当に2年程度で億という額を稼げるのであれば、いくら初期投資が必要だとしても始めない理由がないと言っても過言ではないでしょう。

数年前から同様の案件を紹介しているのであれば尚更口コミは多いはず。

それが見当たらないということは、実際には稼げない、若しくは利用しているユーザーが少ないという可能性にも繋がりますね。

そもそも、運営元の評判が悪いことも相まって、3次元ベータトレード自体の評判も良くないようです。

3次元ベータトレードは稼げるの?

3稼げる
先述したように「稼げた」という口コミがないので、稼げる根拠となる実績を確認する必要があるのですが、どれも根拠がない情報ばかりになるので簡単には信用できません。

過去の案件でも「稼げない」という内容の口コミが多いため、3次元ベータトレードについても機体はできないかもしれませんね。

3次元ベータトレードは詐欺になるの?

有料のバックエンドに誘導することを目的として、ユーザーが興味を持つような誇大広告を出しているということになれば問題になるでしょう。

しかし、特商法のページにも表現や再現性には個人差がある」「必ずしも利益を保証していない」といった記載があることから、詐欺ということでは言えない可能性もあります。

まあその「個人差がある」という点に関していえば、「勝手に勘違いしたんでしょ」と言われる可能性があるということなので、逆に言えばユーザーがそう思うような広告を出したことが問題、としてクレームになるかもしれませんね。

3次元ベータトレードの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


再現性についての保証がない

運営元の悪評が目立つ

誇大広告の可能性がある

みなさんお分かりのとおり、今の時代はネットでなんでもできてしまうため、何かを始めるなら相手に対する信用がどこまでできるのかが大事になってきます。

悪い口コミを全て信じてしまうのもどうかとは思いますが、火のないところに煙は立たないと言いますので、怪しいと思った場合にはしっかりと調べましょう!!

先にも書きましたが、運営元の充実したサポートは必須です。

連絡先の情報が不足していることは論外として、連絡先もLINEやメールなどすぐに繋がらなくなる可能性が高いものではなく、ちゃんとしたサポートセンターを用意してくれているところを探しましょう。

また、いつも言っていることにはなりますが、副業の内容についても詳細が明かされていないものは安易に信用せず、どのような仕組みでユーザーにお金が入るのかは絶対に確認するようにしましょう!!

初期費用が必要な場合は特に気を付けてください!!

それでは良い副業に巡り会えることを願っています!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加