案件調査

cafe work(カフェワーク)は副業詐欺で稼げないのか!?評判と口コミは?

カフェワーク トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

最近ではなるべく外に出ずに自宅で仕事をしたい!!ということで、副業に対しての関心が高まってきていますね。

そんな中、どこでも稼ぐことができる副業というのは理想的で、カフェなんかでのんびり仕事をしたいと思っている人も多いのでは??

今回ご紹介させて頂くのは
カフェワーク
という名前のオファーです。

文字通り、カフェで仕事をしてしっかりと稼ぐことができるのか、その裏側をみていきたいと思います!!

カフェワークの詳しい内容をチェック

カフェワーク 説明
まず始めにカフェワークの内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

今すぐに3万円を稼ぐことができる!?

登録なしですぐに始められる!!

月収300万円も可能!!

登録なしでスマホを活用して稼ぐということであれば、確かに今のご時世にも合っているかもしれませんね。

しかし、すぐに稼げるというのはどういった仕組みでしょうか??何かキャンペーンなのか気になるところですよね。

そして月収300万円も稼げるということになれば、当然本業としても十分すぎるほどですが、一体どのような副業なのでしょうか。

カフェワークについて

カフェワークは稼げるビジネスとして、日払い案件なども含む副業を紹介するというものです。

「登録不要で今すぐ稼げる」というニュアンスだったはずですが、実は紹介だったとなるといきなり怪しいですね。。。

本当に今すぐ3万円を稼げる副業を紹介してくれるのか、紹介される副業に関する情報がないので、それも本当かどうかは確かめようがありません。

もちろんカフェワークが信用に値するかどうかを現状では判断できませんので、紹介される副業も安心・安全だとは言い切れません。

登録不要とは言っても結局LINEは追加しないといけないため、稼げるかどうかもわからないものに対して個人情報にも関わるような情報を教えるのは怖いですよね。

さらにランディングページ内の作業手順には、案件を自由に選択して、マニュアル通りに作業して、反響を確認することで、即日利益が発生と記載されています。

まずどのような仕事があるかわからないので何の反響があるのか分かりませんが、反響がない仕事などはたくさんあるので、この時点で疑問が出て気持ち悪いです。

そして反響を確認する作業があるのに利益は即日というのも意味がわからないため、とりあえず感が強すぎて全く信用できません。

カフェワークの始め方

カフェワークは公式アカウントを友達追加することで、どんどん副業の情報が送られてきます。

本当に副業の情報が欲しいという方にとっては良いのでしょうが、ただ送られてくる案件はどれも具体的な情報がない上に、何をもって信用していいのか分からないような話ばかりです。

中には有料の案件なども多く存在するため、ただ無料で情報を送りつけるというユーザー泣かせの案件のようです。

広告の内容を鵜呑みにした人は「無料で初めた副業で300万稼げる」と思っても仕方がないような記載であったので、勝手に誤認したと言われようが、ユーザー目線から見れば十分誇大広告・虚偽広告に見えるでしょうね。

カフェワークの正体

それではなぜカフェワークはわざわざ副業の情報を送るのかというと、オプトインアフィリエイトという、業者が顧客リストをもとに情報発信して、そこから登録した人がいれば報酬をもらえるシステムである可能性が高いです。

別に法律に違反するようなことではないですが、ユーザーが真に求めていたものと明らかに乖離があるとしたら、それは詐欺と言われても仕方ないかもしれないですね。

別の案件を紹介したいがために、誇大広告で興味を引いて、連絡先を入手することを目的とした悪徳業者は山ほどいますので、そういった業者には、安易に連絡先の情報を教えるなどはしないように気をつけましょう。

カフェワークの特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

ほとんど意味がない情報のみ

特商法に関する記載を載せたページは確認できたのですが、企業名でもない名称とアドレスだけで、とても運営元として信用できる情報ではありませんでした。

有料コンテンツを直接やりとりしていないにしても、企業の存在を証明することがユーザーを安心させることに繋がるので、せめて最低限の情報くらいは載せていてほしいものです。

公式LINEは送信専用で返信がないこともありますし、メールアドレスも破棄や変更、拒否が容易であることから、いざとなったら連絡が取れない可能性がある以上は信頼することはできないでしょう。

カフェワークの口コミや評価は?

カフェワークに関して、「稼げた」「いい案件を教えてもらった」という口コミは確認できませんでした。

本当に月300万稼いでる人がいるのなら、他にも大なり小なりたくさんの実績があるはずなのでもっと口コミが多くても不思議ではありません。

むしろ「すぐに3万円稼げる」ということで即日収益が上がっていれば、今の時代であればSNSなどでも話題になっているでしょう。

口コミがないということは、副業そのものの実態がない可能性もありますね。

カフェワークは稼げるの?

3稼げる
実績に関する有用な情報は見つかりませんでした。

元々誇大広告の可能性を考えていたこともあり、今回口コミなどもないことから、登録しただけでは稼げないというのは確かでしょう。

本当に稼げるというのであれば、どのような副業を紹介していて、なぜそれだけ稼げるのかという根拠まで示してもらえると助かりますね。

カフェワークは詐欺になるの?

ユーザーに誤認を与えるような誇大広告はトラブルの元になる可能性が高いです。

人によってはそれを詐欺と呼ぶ方もいらっしゃるかと思いますし、言われても仕方がないでしょう。

もちろん本当に広告通り稼げればいいですが、冒頭から何度か記載している通り、紹介する業者も、紹介される副業も信じる根拠がなさすぎるので、広告の記載に関してはユーザーがそのままの意味として受け取れるものにしてもらいたいものです。

カフェワークの調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


紹介される副業が稼げるか不明

運営元の情報が薄い

誇大広告の可能性が高い

上記の理由やこれまでの情報から考えると、個人的にカフェワークはおすすめができません。

やはり運営元の業者が信用できるのかということに尽きますが、その前提がなければ紹介を受けることはやめた方がいいです。

今回のように興味を引くために良いように書かれた広告は、結局紹介先とは条件が異なるというのがほとんどです。

良い副業が見つからないからと言って、焦って紹介サイトなどに登録をしないようにしましょうね。

しっかりとした副業を紹介しているサイトでは、運営元もはっきりしていますし、なぜ稼ぐことが可能なのか、具体的な実績などを交えて解説してあります。

何か質問があれば可能な限りお答えしますので、見つかるまでめげずにトライしてみてください!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加