案件調査

マネレボ(マネーレボリューション)は詐欺で稼げない副業じゃない!?評判と口コミは?

マネレボ トップ

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
マネレボ(マネーレボリューション)

という名前のオファーです。

最大月収100万円以上を目指すことができるということですが、短い作業時間で本当にそのようなことが可能なのでしょうか。

せっかく副業を始めるのなら楽にたくさん稼げた方がいいのは間違い無いですが、そもそも信用しても大丈夫なのか、高額請求をされるのではないかなど、これから副業を始める方はとても不安だと思います。

これから一緒に副業の詳細や運営企業の情報などを見ていきますので、しっかりついてきて下さいね!!

マネレボ(マネーレボリューション)の詳しい内容をチェック

マネレボ 説明

まず始めにマネレボ(マネーレボリューション)の内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

一日数千円〜5万円以上稼げる!

作業時間は最短5分!!

スマホ一台あれば大丈夫!!

たった数分スマホをチェックするだけで一日数千円から5万円ほど稼ぐことができるということで、普通に仕事をするのが馬鹿らしいくらい稼げるかと思います。

しかも、スマホがあればいいということなので、これから副業を始めたいと考えている人にもはじめやすく、導入のハードルは低いと考えられます。

ランディングページ内では詳しい登録方法なども紹介されていましたので、これからこの夢のような副業について深掘りしていきます。

マネーレボリューションとは

マネレボ 登録
マネーレボシューションとは先にお伝えした通り、一日数分のスマホチェックを繰り返すだけで、毎日収益が発生するというものです。

未経験でも安心してできる副業ということで、収益までのサポートもしっかりしていると広告されていました。

それでは実際にどのような作業をするのかというと「あなたの好きな画像や文章を自由に選ぶ」「コピーして貼り付ける」「スマホで送信する」という3Stepです。

「え!?なんでそれでお金になるの?」と思う方がほとんどだと思います、その仕組み自体は詳細に明かされていませんが、普通に考えて運営企業に収益が上がらなければ営業ができないため、登録無料の後には有料のコンテンツやバックエンドへの誘導を目的としている可能性もあります。

この時点ではまだまだ判断材料に欠けるため、もう少し深掘りしていきましょう。

マネーレボリューションを利用するために

マネーレボリューションを利用するためには、最初にマネレボ運営局の公式LINEを友だち追加する必要があり、その後お礼のメッセージと併せて年齢確認やメールアドレスの登録を行うようにメッセージが来ます。

その後、仕事の方法を案内するために別のランディングページへ誘導されるのですが、その中のステップで仕組みを理解するためのデジタルブックを促されます。

「この一冊があれば一人でも会社以上の収入を本気で目指せる!」とありますが、その詳細については情報がなく、このデジタルブックに関しても3,000円を支払う必要があります。

利用するための登録はとても簡単ですが、その後の導入方法を考えると中身のわからないものにお金をかけてまで登録できませんよね。

マネレボ(マネーレボリューション)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

特商法に関する記載あり

このマネーレボリューションは株式会社ACTが運営しているものであることの記載があり、住所や連絡先についてもしっかりと明記していることから問題はないようです。

ただ、設立してから半年も経っていないため、この会社が過去に実績を残していない限りは、半年で一人100万以上を稼がせることができるというのは、俄には信じ難い印象はあります。

また、登記されている住所に関しては1kタイプの賃貸マンションのため、それだけの収益を出している会社にしては随分と遠慮した場所に構えているな、と思いました。

マネレボ(マネーレボリューション)の口コミや評価は?

マネーレボリューションの口コミについては、しっかり稼げたなどのポジティブなものを見つけることができませんでした。

逆に無料と思って入ったら高額のプランに加入させられた」「無料のプランでは稼げなかった」などといったネガティブな声が目立ちます。

まあ実際、ビジネスモデルの詳細がわからない状態で、デジタルブックの購入を促してくるあたり怪しさは十分ですし、始めたところで高額プランを勧められるのであれば、いい評判はないでしょうね。

マネレボ(マネーレボリューション)は稼げるの?

3稼げる
実際にデジタルブックなどを購入すれば、何かしら稼げる可能性は有ります。

なぜなら、マネーレボリューションでは十分なサポートを受けるためにはより高額のプランに加入する必要があるため、多少でも稼ぐことができなければみんな辞めてしまって高額プランに誘導できないからではないかとの予想からです。

高額プランについては最大で150万円のプランまでが用意されており、それでも半年間しか利用できないため、結局年間300万円は運営企業に支払うことになり、それ以上の収益を生み出し続けないといけないという状態が続きます。

マネレボ(マネーレボリューション)は詐欺になるの?

決して収益を保証しているわけではないと思いますので、詐欺としての名言はできないでしょう。

しかし、導入時のランディングページ内では「登録無料」とだけ謳っていることで、初心者が勘違いしても仕方がない状態ではあることや、プランを購入しないとサポートそのものが機能しないことを考えると、クレームが上がることもあるでしょうね。

ですが有料のコンテンツ購入やプラン加入については、結局のところみなさんが自信が選択して行うことになるため、後で知らなかったと言っても相手にしてもらえない可能性もあるので慎重にいきましょう。

マネレボ(マネーレボリューション)の調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ


高額のプラン加入が必須になる可能性

企業の情報に信憑性がない

ビジネスプランの詳細が不明

ここまで一緒に見てきましたが、結局最後までマネーレボリューションの収益化のロジックなど、ビジネスプランの詳細はよくわからないままでしたね。

このような副業については先述した通り、デジタルブックの購入や有料プランへの加入を促すのが企業の目的となっている場合が多いため、注意が必要です。

お金に困って副業を始めようとすると、だいたいこのような上手い話に引っかかってしまいます。

「3,000円出してもそれ以上稼げるならいいか」「有料プランに入ってもそれ以上稼げるならいいか」と皮算用してしまい、結果その金額を上回ることなく、借金だけ残ってしまうといったことも有ります。

私も似たような経験をしたことがありますが、こうして冷静に見ていくと、明らかに矛盾や怪しい内容が出てくるんですよね。

みなさんも副業をお探しの際には、焦らずにしっかりと調査した上で、たくさんの知識を得るように努力するところから頑張っていきましょうね!!

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加