案件調査

HADES(ハデス)はFX詐欺か稼げるのか?悪魔の取引プロジェクトとは?

ハデス TOP

皆さんこんにちは、音羽です!

俺の副業リサーチでは、ネットで話題の副業について、本当に稼ぐことができるのか、信用しても大丈夫なのかといった事を考えていきたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは
HADES(ハデス)

という名前のオファーです。

HADESは完全自動のFX売買ツールとのことで、登録したユーザーがという大金を稼ぐ事を目的とした副業のようです。

情報解禁は2022年6月2日からということで、記事作成時点では情報が少ないですが、色々な情報を基に本当に信用していいものなのか、考えていきたいと思います!!

これから副業を考えているみなさん、是非最後までご覧ください。

HADES(ハデス)の詳しい内容をチェック

ハデス 説明

まず始めにHADES(ハデス)の内容から見ていきたいと思います。

ランディングページから分かる情報をざっとまとめたのでご覧下さい。

商品ページの概要一覧

1億・2億・3億円を稼ぐことは約束されている!?

知識・スキル・経験は一切不要!

登録に際して費用は不要!

完全自動取引で作業時間は0秒!!

知識や経験が必要なく、毎日の作業時間や費用が無料ということであれば、これから副業を始めようという皆さんにとっては、これ以上にうまい話はないのではないでしょうか!?

通常、口座開設や証券会社の選択など、素人では大変敷居が高く手が出しづらいですが、これが本当ならすぐにでも始めたくなること間違いなしですね!!

しかも、冒頭でもお話しした通り、今回はという、生涯年収のような利益を稼ぐことができるというではないですか・・

何か裏があるのでは?と思った皆さんは、このまま私の調査結果から考えていきましょうね。

HADESでできること

先に書いた内容と重複してしまいますが、「ほったらかしで、あなたは3億円稼ぐことが約束される!?」というキャッチフレーズから分かる通り、HADESは完全自動で動くFX売買ツールということです。

禁断の悪魔の取引ということで、その破壊力は悪徳業者はもちろん、FX会社や証券会社までも潰してしまうものだとか・・

億の破壊神HADES(悪魔なのか神なのか)は、そのように簡単に億単位の資産を気づくことが出来ることから、これまで封印んされてきたということですので、それが本当なら日本はこれからどうなっていくのでしょうか。。。

HADESを始めるために

ハデス 説明3

HADESを始めるのはとっても簡単で、ランディングページ内から悪魔の取り引きを開発した天才開発者と称される武田章司さんをLINEで友達追加して、専用のLINEグループチャットに参加するだけのようです。

先述したように参加費用は無料ということでしたので、この時点では特に請求が発生することもなく誰でも安心に進めていくことができそうですね。

それともう一点、ランディングページ内に設置してあるコメント入力フォームから「どれくら稼ぎたいと思っているのか」「どれだけ強く人生を変えたいと思っているのか」など、その心の内を書き込むことが条件となるようです。

一部例外もありましたが、コメントには返信もいただけるようなので、不安が事前に解消できるのであれば助かります。

クロスリテイリング株式会社について

この名前は多くの方が聞いたことがあるのではないでしょうか。クロスリテイリング株式会社は過去にも沢山のオファーを出している会社で、今回のHADESに関しても関わっているようです。

この開発にあたって、投資界の破壊王と呼ばれている武田章司さんという方が携わっているのですが、その実績は指導実績2万人、成功実績ランキング1位ということで、広告通りであればかなりの人物であることでしょう。

この指導実績2万人が仮に億の資産を形成していた場合、とても想像できないような額を一部の人間が有していることとなるので、もう少し認知度が高くてもいいと思いますが、これもアクアの取引を封印してきた影響なのでしょうか。。。

そういった点についてもこれから口コミなどを基に考えていきたいと思います。

HADES(ハデス)の特定商取引について

特商法の解説

消費者が新規で商品の購入を行った場合、トラブルが発生しないように注意事項の意味も含めて記載が必要なのが特商法の表記です。

1円でもお金がかかる商品には必ず記載しなければならず、表記をしないという事はそれすなわち法律を破っているのと何ら変わりません。

対面で契約を交わす際にも重要事項の説明は行わなければいけませんが、インターネットの上では特商法の記載がその役割を担う事になります。

「特商法の表記があるから安心」と思っている方もいますが、そもそも義務なので表記があって当然。

重要なのが宣伝や広告と比べた際に違いがあるのか、必要な情報がしっかりと明記されているのかどうかです。

特商法の表記はあるのか?

特商法の確認結果

表記なし

今回のランディングページ内では特商法へのリンクは確認できませんでした。

ただし今回の運営企業が大手であることから、問い合わせ先などもハッキリしているので、その点は大丈夫かもしれません。

しかし、リンクくらいは貼ってもらいたいところですね。

HADES(ハデス)の口コミや評価は?

HADESはまだリリースの前なので、口コミや評価をしているサイトはありませんでした

実績はともかく、これまで2万人の指導実績があることや、億という破格の稼ぎが可能な副業ということであれば、もっと口コミなどがあってもいいと思うのですが、ランディングページ内のコメント欄にも、そういった過去の実績を裏付けるようなものはありませんでした。

ただ、ランディングページ欄のコメントに関しては、稼ぎたいというコメントは多々見受けられるものの、「フォワードテストの結果を載せてほしい」「裏付けがなく信用できない」など、ネガティブな口コミも多く、それに対する返信が「今後の情報解禁を見てください」程度のものであることに関しては、低評価とならざるおえないと思います。

HADES(ハデス)は稼げるの?

3稼げる
リリース前であることから稼げるか否かについて名言はできませんが、これまでのクロスリテイリングのオファーから考えると期待はできないといっても仕方ないかもしれません。

そもそも、そんな簡単に億というお金を稼ぐ方法があるのであれば、先に書いた通りもっと話題になっていてもおかしくありませんからね。

HADES(ハデス)は詐欺になるの?

参加費無料であることから、詐欺になるということは考えにくいかな、と思います。

投資であることから損益が出るのは当然といえば当然なのですが、キャッチコピーで約束などの言葉を使って集客をしている以上、それを詐欺として受け取る方は非常に多いかと思います。

こういった記載は誇大広告である可能性が高く、LINEやメールの登録を必須とするあたり、高額なバックエンドへの誘致を目的としていることも考えられます。

HADES(ハデス)の調査結果

まとめ
今回の最終的な評価は、

★★★★(まだおすすめできない)

となりました。

まとめ

誇大広告の可能性あり

何度も記載した通り、今回は誇大広告である可能性が高く、最終的には高額のバックエンドへの誘致、有料の商品を購入するように促される可能性があります。

そもそも、証券会社やFX会社を木っ端微塵にするという広告自体が怪しく、個人の力でそのようなことができるのであれば、それこそ日本は終わりではないでしょうか。。。

リリース後に実績や口コミを確認してから判断してみたほうがいいかもしれませんね。

その時にはもう募集が終了している!!と言われるかもしれませんが、その時は日本から証券会社やFX会社が潰れた時なので、また新しいシステムが構築されていくのではないですかね。

皆さんも副業を始める時には、運営会社や特商法を確認することをまず忘れないようにしてください!

そして本当に稼げるのかどうか、文章の隅々まで確認して、楽しい副業ライフを目指してくださいね。

オススメの副業紹介コーナー

副業
それでは最後に私からおすすめの副業をご紹介したいと思います!

副業を始める上で大切なのは信頼が出来る情報と出会い、自分で実際に実践をしてみる事になります。

情報を調べているだけであったり、いつまでも悩んだ状態のままでは良くも悪くも何の変化もありません。

確かに新しく何かを始める時に少なからず不安が生じてしまうのは人間なのですから当然の事と言えるでしょう。

しかしそこからリスクを取っても一歩前に踏み出す事で新しい道を切り開く事が出来ます。

気になる副業の正体は…?

このブログで紹介している副業は、ズバリFX自動売買です!

日本の教育方針だと投資に触れる事が無いまま大人になってしまう為、投資に関する知識0の人間が量産される国になります。

その結果、周りにも投資に詳しい人がいないので誰に聞いても「大損をする・借金をする」と、悪いイメージが徐々に浸透していく訳ですね。

確かに投資で借金を負う人はいるのは事実な上に、どういう手法を使ったとしてもリスクが0になる事はありません。

ただし実績があって信頼が出来るようなツールを利用する事によりリスクを抑えて収益を積み重ねていく事を可能にします。

ここで紹介しているツールにはモニター実績があり、信用が出来ると判断したものだけを取り揃えています。

そんな中から有料販売を視野に入れていると噂されているツールを、検証後に無料紹介出来る事が決定!

参加すると特典がついてくる!

更に参加者限定で、

①FX自動売買ツールが無料で利用可能に!
②投資初心者の為の正しい投資との付き合い方ガイド
③無料のLINEサポート+ツール設置の代行

という盛り沢山の特典が用意された当ブログだけの無料モニター案件となっております!

サポートがあるので初心者でも安心して利用出来る様になっており、実績があるので非常に心強いです。

このツールは現在無料のモニターを募集していますが、今後の状況によっては有料に切り替わるので利用を検討している方はお早めに!

利用者の皆さんがしっかりと検討が出来る様、FX自動売買ツールの実績や詳細をまとめた専用ページをご用意しました。

↓↓↓専用ページはコチラ↓↓↓

ライズEA
【50名限定募集!】管理人も最強と評価するライズEA!無料モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人の音羽です! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! ...

質問・相談・ご不明な点などがありましたら、まずは1人で悩まずにお気軽にご連絡下さい!

友だち追加